2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ねこすいみんじゅつ。
今日の会津は、連チャンで穏やかな一日。

もう、屋根から落ちる雪もかなり減ってきて、今朝頑張って雪かきしたから、次に降るまでは雪かきから開放だー!と喜んだのも束の間、排雪のブルドーザーと雪運搬トラックが列をなしてやってきた…。

道路に積み上がってる雪が減るのはありがたいけど、ブルドーザーが帰った後に残るのは…ガチガチに凍りついた雪というより氷の山…。

夕方冷えて、更に凍る前にもう一踏ん張りの雪かきをしたのでした。


部屋の中では、みんな今日は寝てばっかり。




ドデカびんぼーるの中では、新人福寿くんがギンを枕に、気持ち良さそうだ。


同じく新人福丸くんは、



撫で撫でタイム中に、抱っこされたまますよよーん。

かーちゃん、まだまだやること満載なのに、ついつい付き合っちゃったじゃないかーw


やきそばは、今日は朝から食欲が出てくれなくて困りまくっていたけど、フードプロセッサーを買ってきて、ささみのペースト作ったら食べてくれて。

その勢いで…と思い、焼きかつおをあげてみたら、食べてくれたー。

結局夜食までに合計8本近くの焼きかつお。


いっぱい食べれー。




そして、フリー時間が延びてきた麻呂くんは、



これまた気持ち良さそうで、見てると眠くなる。


…でも、横のベッドに目を移したら、




なんだこれw

幸生くんさぁ。
キミの体重、絶対6kg超えたよね?

…ふぅ。

なんてぼってりとして、ふくふくとしたお腹なんだろう…。

でも可愛いけどさ。
…可愛いんだけど…さ。


そして、今、ブログを書いてるかーちゃんの上には、



ギンが爆音響かせて乗っていますw


ねこの寝息って…
催眠術みたいだね。

ぼやーんとして眺めてると、一緒に寝ちゃいそうだよ…。


ねこ催眠術、ならぬ、ねこ睡眠術w


よし。
今日は睡眠術にかかって、寝ることにしようw


みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わたしは生まれ変わったら猫になりたいです。

やきそばくん、いっぱい食べてけれ~。
麻呂くん、元気になってきてよかった。
福福コンビ、昔からの住人のようですね。

あー、眠くなってきた。
Re: No title
chilledstateさん。

こんばんは。

んー。
わたしは生まれ変わってもニンゲンがいいです。
だって、猫のこと抱っこしたいですものw

やきそば、今日もナイスな食欲です。
麻呂くんはすっかり良くなってきています。
食欲もたっぷりデスw

福々コンビは、特に福寿くんは馴染んできましたね。
福丸くんはお外の生活が長かった分、たくさんの猫に囲まれるのはびっくりしちゃうので、ゆっくり行きます。

ありがとうございます♪

あ、地震だ…


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、 普通の指導者から...
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
