2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【御礼】ご支援ありがとうございます。
毎日毎日ドタバタしていたら、もう1月が終わってしまったことに気がつきました…。


今月は、警戒区域でのレスキューに行くことは出来ませんでしたが、暖かくも力強く、私の背中を支えてくれて押してくださるお気持ちのおかげで、避難区域の飯舘村へ給餌にも行くことが出来、また狸除け用の給餌器の有用性も実効性も確認出来たり、福々コンビを保護し、手術や治療もすることが出来ました。


保護っこ花音ちゃんは、あたらしいおうちで、ミーコちゃんとしてすっかりと馴染み、可愛がられています。

ご家族の方がお仕事から帰ると、ちゃんと玄関までトコトコと迎えにきているそうです。

…すっごくその絵が想像出来るなぁ。

もう我が家に帰ってくることは無く、しっかりと自分でご家族との絆を作っているみたい。

応援してくださった皆さまに、心から御礼を申し上げます。



ご報告が遅くなってしまいましたが、ご支援の物資とご支援金のご報告をさせて頂きます。







千葉県 T.Aさま。

暖かいコメントも、ありがとうございました。

ちびわんこ達の預かりさまに、間違いなく届けて参りました。
おかげですくすくと?ぷくぷくと?大きくなっています。

もう、自力でしっこもしているようなので、そろそろ離乳食の出番です。
パクパク食べて大きくなってもらいますね。

ありがとうございます!








東京都 S.Kさま&M.Sさま。

前回のご報告時に未着だったご支援品わんこのおやつとわんこのご飯。
ありがたく頂戴致しました。
hibiさんと一緒に使用させて頂いています。

本当に嬉しくなるメールやメッセージで勇気をもらっています。

ありがとうございます!




東京都 E.Mさま。

給餌用のにゃんこパウチを1箱ご支援頂きました。
飯舘村に行くと、本当ににゃんこたちが大喜びでたくさん消費していくご飯なので、とても助かります。

ご支援金も頂戴し、本当にありがとうございます。

暖かなお手紙もメールも、とても嬉しく拝見させて頂いています。

ありがとうございます!








東京都 I.Mさま。

給餌用のにゃんこパウチたーっくさん!と、ちびわんこ用のミルクをご支援頂きました。

この他にご支援金も頂戴しております。

ご家族の一員となった子達は、私もだーい好きな子達でした。
心から感謝致します。

ご支援頂いたお品物もお金も、頑張っている子達のために、しっかりと大切に使わせて頂きますね。

ありがとうございます!




東京都 H.Yさま。

断脚手術をした福丸くん用に呼びかけさせてもらった、ゆったりケージをご支援頂きました。

このケージのおかげで、手術後の傷を汚したりすることもなく、ゆったりとぬくぬくと過ごしてくれています。

見守ってくださることが、ただ嬉しくて嬉しくて。

ありがとうございます!







愛知県 K.Nさま。

保護っこ用のトイレの砂の他、必要なものをお問い合わせ下さったので、新人福々コンビのケージに…とお願いしたペットヒーターをご支援頂きました。

砂は勿論のこと、ペットヒーターのおかげで福々コンビのケージは、とってもぬくぬくとしております。

おかげで福丸くんは、なかなかケージから出てきてくれず、気持ち良さそうに寝てばっかりですw

暖かなお気持ちにいつも感謝しております。

ありがとうございます!







東京都 I.Tさま。

保護っこ用のトイレの砂をたっくさん!ご支援頂きました。

保護っこの数が増え、福々コンビは当初GERI_Pが続き、哀しい程に消費の早いトイレ砂なので、とてもありがたいです。

また、保護っこ用のおやつやウェットも、別途頂戴致しました。

みんなが大好きな銀のスプーン缶…きっとあっという間に無くなりますw

見守って頂けていることに、心から感謝しております。

ありがとうございます!




宮城県 N.Kさま。

給餌用のにゃんこパウチを1箱!ご支援頂きました。

はじめましてのご支援、とてもとても嬉しく思っています。

この厳しい寒さの中でも、給餌に行くと、雪の中を埋れながらも走ってくるにゃんこたちに、しっかりと届けて参りますね。

ありがとうございます!




東京都 Y.Kさま。

わんこの大好きなおやつをご支援頂きました。
hibiさんブログからのお知り頂いたとのこと。ありがとうございます。

飯舘村のわんこ達は、フレンドリーな子もびびりっこも、みんなこのおやつが大好きなので、しっかりと届けてきますね。

ありがとうございます!




大阪府 S.Mさま。
(お名前の読み方を間違っていたらすいません)

家の子と保護っこ用の好物を、とお問い合わせを頂いたので、お言葉に甘えてやきそばの好物とみんなの大好きなウェットをお願いしたところ、たくさんご支援頂きました。

やきそば用の焼きかつおは、毎月二ケース買っているのですが、その量でもやきそばにしかあげられず、他の子たちが羨ましそうにいつも見ていたのでw、今回はみんにゃさんにも大盤振る舞いしてあげたいと思います♪

ありがとうございます!



また、ご支援金も頂戴しております。


東京都 D.Cさま。

本当に本当に嬉しいご連絡でした。
おかげで暖かなパワーを頂くことが出来ました。
大切に使わせて頂きますね。

ありがとうございます。


福島県 T.Sさま。

ご自身も大変な中、継続してのご支援に心から感謝しております。
地道ではあっても絶対に諦めることは致しませんので、どうか引き続き見守って頂けると嬉しいです。
ありがとうございます。


群馬県 K.Nさま。

ご自身も給餌やレスキュー活動で大変なのに、こちらを気遣ってくださりありがとうございます。

お互いまだまだ頑張りましょうね。
麻呂くんは、しっかりと責任を持ってお預かり致しますので、どうぞ安心してくださいね。

ありがとうございます。


東京都 T.Mさま&O.Sさま。

いつも見守ってくださり、叱ってくださり、助けてくださることに、感謝しております。

これからも大量のお願いと面倒をおかけすると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

ありがとうございます。


東京都 K.Mさま。

遠くまでお付き合い頂いたのに、こちらにまでご支援頂き、ありがとうございました。
頂戴したご支援のうち半分は、友人に渡させて頂きました。

ありがとうございます。


東京都 N.Nさま。

継続してのご支援、本当に嬉しくて嬉しくてたまりません。
ちっぽけな活動かもしれませんが、真っ正直に、頑張っている子たちのために、コツコツと頑張ります。

ありがとうございます。


東京都 I.Mさま。

ご支援物資のご報告にも書きましたが、私も大好きだった小さな命たちを幸せにしてくださったことに、本当に心から感謝しております。

幸せになっていく小さな命たちを増やすために、精一杯頑張って活動していきますね。

ありがとうございます。


福島県 H.Tさま。

いつも地道に真摯に活動してくださる中で、私や周りにまで気を配ってくださりありがとうございます。
自分に出来得る精一杯を、これからも頑張り続けていきますね。

ありがとうございます。

東京都 E.Mさま。

お手紙と共に頂いたお気持ちだけでも充分嬉しかったのに、別途ご支援まで頂戴し、ありがとうございます。

ご心配のメールなども、本当にたくさんの勇気をくれるものです。

ありがとうございます。


福島県 A.Sさま。

ご支援に驚いてしまいましたが、お互い踏ん張り続ける中で、いつも勇気をもらっています。
そちらも大変だと思いますが、何とか踏ん張り続けて頑張りましょうね。

ありがとうございます!


東京都 S.Nさま。

花音ちゃんのワクチン代など、実費をご負担頂きました。
不貞腐れた顔の可愛いミーコを、どうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございます。


K.Yさま。

初めてのご支援を頂戴致しました。
こうしてご支援頂くことで、私は本当にたくさんの勇気やパワーをもらっております。
ご支援に恥じぬよう、私に出来る精一杯を、コツコツと頑張って続けて参りますので、引き続き見守って頂けたら嬉しいです。

御礼状をお出ししたいので、宜しければご住所をメール頂けたら嬉しいです。
→ inuhan_a☆yahoo.co.jp (☆→@に変えてください)


今月も、こうして暖かく力強いご支援のおかげで、活動させて頂くことが出来ました。

深く、心より感謝申し上げます。


皆さまからの応援が無ければ躊躇してしまうような、福々コンビの断脚や断尾の手術も、麻呂くんのこじらせてしまった風邪へのインターフェロンを使った治療も、皆さまのおかげで施してあげることが出来、気持ち良さそうに寛いでいる姿を見て、心がほっこりします。

でも、警戒区域も避難地域も、頑張って生きている子たちの環境は、厳しさを増すばかりです。

頑張っている命たちのために、地道ではありますがこれからも頑張って参りますので、どうぞ引き続き応援を宜しくお願い申し上げます。


本当にありがとうございました!



【犬班A。よりご支援のお願い】

あの、人のいない警戒区域や避難地域で必死に生きている小さな命達のため、どうか応援を宜しくお願い致します。

大変恐縮ですが、以下のページにご支援についてのお願い事項をまとめさせて頂きました。

こちら


ちっぽけな力かもしれませんが、私に出来得る精一杯のことを、終わらなければならなくなるまで頑張りたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。