2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
タマラナイ瞬間。
今日の会津は、連日の穏やかDAY。

お日さまも出て、車を走らせてると眠くなりそうな程。


…がしかし。
やきそばを病院に連れて行って一旦帰宅したら、上の屋根からどっさりこんと雪が落ちて、またもや通路を塞いでた…泣。

溶けかけの雪と氷の山で、めっちゃ重くてタマラナイ…。

あたしのガラスの腰がぁ…w。


あ、でもちゃんと加減しながらやっているので大丈夫ですよー。



今日のやきそばは、病院でも特に問題なかったみたいで、半日点滴して、お薬もらって帰宅。

あんまり食べてくれなかったけど、欲しそうな顔をする度に、ちょびっとずつは食べたり飲んだり。




どアップw

このねー。
ちょこんと出た舌がねー。
タマラナイw


風邪引き麻呂くんは、ご飯や掃除の度にケージから飛び出すので、完全フリーではないけれど、かーちゃんが部屋にいる時はほぼフリーにしてみたら、



ご飯に向かって真っしぐらw

そして、



なんか偉そうだw


ちょっとずつフリータイムを延ばしてみようね。


新人福寿くんは、二度目の駆虫でもムシムシさんはいなかったし、断尾手術の経過はかなり良い感じなので、フリータイムを延長。

仕事していて、気配が無くなったなぁ…と思って探してみたら、



発見!

すごい体勢だなぉぃw


この後、何故か幸生くんがびんぼーるに突撃してきて、↓こんなことになりました。



癒されるわー。
これまたタマラナイ。


でも、今日のかーちゃん的ベストのタマラナイ一枚。





千寿ちゃんがせっせかせっせかとさぶろーのことをグルーミング。

とっても嬉しくってほっこりした。


毎日タマラナイとこばっかり見られて、かーちゃんはホントに果報者だわー。


でもさすがに小刻みに起きて寝てを繰り返してるのでちょと眠い。


なので、今日もちょこちょこ起きながら、より一層のタマラナイ気持ちになるとしましょうね。


みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
