2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
アンモナイトナイト。
日曜日に保護した花音ちゃん。

ドアを挟んだ向こうから、ひたすら鳴いています。
今日は雨のせいでちょっと薄暗くて、サビ柄の彼女をどうしても可愛く撮れない…。

色柄がはっきりと分かるような写真を撮りたいのに…泣
明日は晴れてくれるといいなぁ。


部屋の中にいる猫ーずは、声が気になるらしく、誰かしらがドアの付近をひたすらウロウロしていましたが、もう寝る準備に入りました。

雨で寒いから?
アンモナイトがたくさん。




プスープスーと、とても定期的な寝息を聞いていると、こっちまで眠くなっちゃう。

今日も食欲は満点。




これはココ。
ココも気持ち良さげにアンモナイト。


私が生まれて初めて一緒に暮らした猫、銀と桃のひ孫にあたります。

ココとヤムヤム。
というアメショ姉妹の妹の方です。

ココのお尻の辺りに写っている白いのはギンのおけつ。


この後、移動してきて、私の腕枕。



これ、めっちゃ喉鳴らしてるんですが、顔が…怖いw


このままだと寝ちゃいそうなので、身体を起こしたら、思いがけず面白いツーショットが。



…顔が…でかいw


その後ろには、こんなのも。



狭いでしょ?

これはドングリ♂。
冬毛でもっふもふ。

…のどかな就寝前のひと時。

ほっと安心するひと時。


でも、実はこういう時間は、辛い時間でもある。

あの、人がいない場所で、きっとこうして布団の上や炬燵の中、そして人の腕枕でぽわわんと過ごしていた子達のことを、どうしても考えてしまうから。


どうか雨の当たらない場所で、
寒さを凌げる場所で、
待っていてね。






◎先日、ご支援のお願いをさせて頂きましたが、早速ご支援を頂戴しております。

本当にありがとうございます!

まだまだ残っている小さな命達のために頑張ります。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
