2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
大切な時間。
今日の会津は、比較的穏やかな天気で、昨日のうちに屋根の雪もかなり落ちてくれたから、雪かきはちょびっとだけで。

でも、一月だというのに雪が多いせいか、除雪の予算が足りないみたいで、町中の幹線道路もガッタガタ…。

車を走らせてるのがしんどいったらありゃしない。


あ、やきそばは頑張ってます。

今日は朝からがぶがぶとパウチスープも高栄養のカロリーエースも飲んでいて、悩んだ挙句、病院に電話して先生と相談の結果、今日は病院には行かず、一日開けて、明日また行くことになりました。

その後もペーストフードをもむもむと食べてくれたり。

一番大好きなはずの焼きかつおは、何故か食べてくれなかったなぁ…。

一昨日、焼きかつお1ケース届いたばっかりだから、どんだけ食べてもいいんだぞー。


足下はふらつくこともあるけど、お気に入りの低いケージの上にあるベッドにジャンプして寝てたりして、かーちゃんびっくりだよ。



全くもって可愛いじーちゃまだw



他の子たちは…というと、

少しずつ元気になってきている麻呂くんのケージを開けると、







ハイパーに甘えたMAX。

ゴロゴロ音が大きすぎてもうw


ケージから飛び出すことも増えてきた。


シャキンと治ってくれないのが気に入らないけど、もーちょいだぞー、頑張れー。


そして、みんなにケージを覗き込まれてちょっと興奮した福丸くんが♂らしい唸り声をちょっとあげていたら、




若めの女子、フリーズw


ピットはそうでもないけど、ココとヤムヤムは、存在を消そうとしてましたw


ごめんごめん。

かーちゃん気をつけるね。

でも、姉妹で写真撮れることは滅多にないから、かーちゃん的にはちょっと嬉しいかもw


そして、ヤムヤムさぁ。
やっぱりちょっとダイエットしよっか。


相も変わらぬのどかな一日。


この一日一日がとっても大切な時間。


それはやきそばにとって。というだけではなくて、もう13歳を越えたさぶろーにとっても、ちょびにとっても、一緒に過ごせる時間は、とっても大切な時間。


いっつもバタバタしてるかーちゃんだけど、みんなかーちゃんのことを好きでいてくれてありがとうね。

かーちゃんもみんなみんな大好きだよ。


だから、寝てる時にお腹の上や足の上を駆け抜けるのは…やめてちょーだいw



さてと、今日もギンといちゃこらしながら寝ましょうか。





みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
