2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
てんてこまいまい。
今日の会津は、天気予報がバッチリ当たり、残念だけど大雪です…。

でも、日中は飯舘村でhibiさんと給餌器の設置だったので、朝5時前に起きて出かける準備を開始。

…その時点で降りはじめていたから、帰り道に対する嫌な予感が満載で。


朝のみんにゃさんのお世話を終わらせ、何故かまだ時間にゆとりがある。

おー今日はスムーズだったなぁ…と、ゆとりの時間分、みんにゃさんを抱っこしたりブラッシングしたり…。


そこでふと気がついた。


集合時間を、家を出る時間だと間違えてた!

大慌てでエンジンをかけ、ダッシュで向かうも、高速は視界が悪くてノロノロ運転…泣。

hibiさんごめんなさいー!


とまぁ、朝からボケボケでスタートしましたが、日中の飯舘村は雲ひとつない晴天で、雪が降り出す前に給餌器は無事に設置でき、郡山へ戻りhibiさん宅で心もお腹も満腹になる美味しいご飯をご馳走になってたけど、案の定高速は吹雪で通行止め…えーん…泣。


猪苗代辺りは、地吹雪と横殴りの雪で視界はほぼ無かったけど、何とか家の近くまで辿り着いたら、ご近所さんの車がスタックして通せんぼ…。

雪の中、脱出のお手伝いをして、車を入れるために雪かきをして、ようやくみんにゃさんのご飯と相成りました…ふぅ。


やきそばは、帰宅後すぐと、輸液後と二回の夜ご飯を食べてすよすよちう。



この時の顔は、



気持ち良さそう。

見てるだけで幸せになる可愛さだなぁ。としみじみ見つめていたら、隣のコタツの上で、



やきそばのお残りを、ヤムヤム盗み食いちうw




この後脚がタマランw

いや、そーじゃない。
盗み食いしちゃダメじゃん。

まいっか。
可愛いから許すw!



新人さん達は、



お腹いっぱいで、たくさん撫で撫でして、そこそこ満足しているらしい福寿くん。

前脚が可愛い。




福丸くんは、ムシさんもいらっさってお腹がゆるゆるなので、お腹に優しいフードをあげてるけど気に入らないらしく、抗議ちうw

ピンボケだけど、可愛かったのでこんな写真でごめんなさい。


風邪ひき麻呂くんは、




この状態で、爆音ゴロゴロ発生ちうw

ウェットは今日もお代わりして、ドライもしっかり食べてくれた。

まだちょびっと鼻がズビズビしてるけど、くしゃみや咳はほぼ止まってる!

お薬あと二日位飲んだら治るんじゃね?

ふぅ、ホントにそろそろ安心できそうだ。


ベッドの上では毛玉団子のどんぐりとココ。




他にもベッド上には現在七匹が陣取ってるので、恐らくかーちゃんが布団に入る時には、めっちゃあったかい筈w


湯たんぽいらずだw


さてと。
あったかいベッドでギンといちゃこらしなくっちゃ。


…でも、雪が既に30センチなんて軽くオーバーしてるから、明日の朝が怖いよぅ…。

がんばるべ。


みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
