2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ほのぼのぼの。
今日の会津は、空気は冷たいけど、結構気温は高くって。

おかげで屋根から落ちたまま凍った雪が少し溶け、それをガンガン叩いて割り、塀の向こうに放り投げる。

それをしておかないと、次に降った時が大変だから頑張ってはみたものの、溶けてる雪は重くて重くて。

腰、痛いっす…泣。





今年は雪が多いみたい。

がんばれ、あたしの腰w



部屋に戻ると、あたしの筋肉痛などお構いなしのみんにゃさんが、代わる代わるやってきて、甘えたアピール。


でも、ひとしきり甘えると、ぬくぬくのどこかへ消えてゆくw


その場所は、部屋中にたくさん置いてあるびんぼーるやキューブベッドの中だったり、コタツの中だったり。

…どこも薄暗くて写真が撮れないよぅ。


でも、探してみたら、こんなぷりちーさんが撮れました。




お手手を真っ直ぐに伸ばして寝てるココ。

可愛いなぁ。



そして、こんなのも見つけた。



びんぼーるの横からだとどうなってるのか分からずに、覗いてみたら



こうなってましたw


そして、



幸生くんのこの脚もかわええーw



最近ベッドで寝るようになった千寿ちゃん。



このパッチワークのような脚の柄がね。

もうタマランですw


残る保護っこ深春ちゃんは、




相も変わらず意味不明な寝姿でw

ねぇねぇ。
首の後ろが肉々しい気がするのは、かーちゃんの眼の錯覚かしら…。



みんなみんなほのぼのしてて、かーちゃんは嬉しいよ。



連日病院通いの麻呂くんは、今日はさすがに治りが遅いってゆーことで、点滴の他にインターフェロンをちっくんと。


そしたら帰宅後、ドライをやっとこさ食べてくれましたー!



これだけでかーちゃんは、ひゃっほーい!って気持ちになるぞw

よしよし。
このまま元気に向かって出発進行だー!

ご飯食べたら、



ぐーすかぴー。

鼻の詰まりも治まってきたから、もうちょいだ。

がんばれがんばれ。


…と、麻呂くんのケージの前で長々と撫でたり抱っこしたりご飯食べるとこを見ていたら、



びんぼーるから出てきた幸生くんが睨んでましたw


分かったよー。
寝る準備するよー。


あ、でもひとつ報告が。

ご心配頂いている福々コンビのちびすけ福寿くん。

無事に断尾手術が終わりました。

手術後はしっかりご飯も食べてくれたみたいで、ようやくこれで一安心。

あとは少し落ち着いたらお迎えだ。


はぁ…良かった。


さてと。
そろそろ寝る準備をしなくちゃね。


みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ココちゃん(私の最初の猫と同じ名前)の手と、
幸生くんのあんよに萌え~(笑)
でも、幸生くん、ち、ちょっと貫録つきましたか・・・?

麻呂くんの首の傷がまだ痛々しいですが、
とにかく食べないとね。

みんな、がんばれー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
chilledstateさん。

こんばんは。

あら。ココ。
なんか嬉しいデス。

で、でも、幸生くんに、き、気がついてしまったんですねw

残念ですが、どっしりぷっくりです…泣。
まぁ、可愛いから仕方ないですよね。←意味不明w

今日はてんやわんやでしたので、麻呂くんともゆっくりできませんでしたが、とにかく早く治してあげたくてもどかしいです…。

ありがとうございます♪
Re: No title
鍵コメさん。

こんばんは。
人生初コメありがとうございます!

> 幸生くんの足が可愛い。
ホントに可愛いですよねー。
最近は良くあんな感じのヘソ天で寝ています。

麻呂くんは、まだ治りかけなのですが、もうホントに早く治してあげたくて困ってます…。
早く治って、甘えてゆっくりしてもらえるように頑張ります。

ありがとうございます♪
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
