2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
幸せ握りしめて。
今日の会津は、比較的寒くない一日。

途中雪も舞ったりはしていたけど、積もる程でもなくて。

こないだ新たに積もった分が溶けるまで、降らないでくれたらいいな…。



まず今日は、嬉しい嬉しい報告から。


先日、新しいおうちにお引越しした花音ちゃん。


photo by moomama


新しい名前はミーコちゃんになりました。

募集からお届けまでを全部担って頂いたmoomamaさんが、とても素敵な記事を書いてくれましたので、是非是非ご覧ください。

カノン 改め ミーコ


読んでいたら、泣けてきた。

嬉しい嬉しい涙。


幸せ握りしめて。

花音ちゃん。

バイバイ。



…ただね。
…本当に素敵な記事なんだけどね。

…あたしの写真についての記述の部分についてはね。

…。


だーかーらー!
どうしても可愛く撮れないけど、本当は可愛いんだって、電話でもメールでもブログですらも言ってたぢゃないかー!

ふんっだ。
どーせへたっぴですよーだw

でも、愛情たっぷりの写真だからいーんだもんw



…ということで、もう一つの報告を。


昨日保護した福丸くん。




血液検査の大きな異常が無かったこともあり、先に手術をしたほうが良いと判断されたようで、本日無事に断脚と去勢の手術が終わったと連絡がありました。


断脚は、シェルターにいる時に三匹の子で経験しているけれど、傷口も大きいし、落ち着くまでには時間がかかるので、家に来てからの居場所として、少しでもゆったりできるケージを探し、Amazonのリストに掲載させて頂きました。


どうかご支援を頂戴できますよう、宜しくお願い申し上げます。

※追記※
この記事をアップしてからすぐに、ケージがAmazonのリストから購入済になっていました。

お願いした身ではありますが、本当に嬉しくてありがたくて…。

どうもありがとうございます!





痩せて弱った身体で、痛む脚で、顔にも身体にもたくさん傷があって。
それでも人を怖がらずに喉を鳴らしてくれた福丸くん。

手術が無事に終わって本当に良かった…。


ちびすけ福寿くんも、近々断尾の手術。




保護した時に念のため…と思い、入ってもらったネットにも、たくさんの血がついていて。

ちいさな身体で頑張ってた福寿くんも、手術が無事に終わりますように…。



そんなこんなで、かーちゃんの頭はてんやわんやだけど、部屋の中はいつもと変わらず優しく穏やかです。


風邪引き麻呂くんは、まだ寝てばっかりだけど、縮こまってた身体が少し力が抜けてきたみたい。



手足を伸ばして寝るようになってきた。

早く良くなってほしいな。



そして、慌てて撮ったから、ただでさえ下手なのにボケボケだけど、今日のかーちゃん的ベストショット!





寝ぼけ顔のやきそばの、鼻ちょーちんでは無く、口ちょーちんw


やきそば、超かわええー!


このちょーちんは、写真を撮ったすぐ後に、ポンって割れちゃいました。


あー可愛かったw



さてと、そろそろ寝る準備をしなくっちゃ。



みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメさん。

こんばんは。
本当に、本当に、ありがたいです。
大切に使わせて頂きますね。

任せてください!
福々コンビ、名前の通り福々にゃんこになってもらいますから!

ありがとうございます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメさん。

こんにちは。
暖かいお気持ちをありがとうございます。
しっかりとお気持ちは届けてきますね。

そして、別件の方は存じてはおりますが、さすがにこちらではお答えのしようがありませんので、メールを頂けると助かります。

inuhan_a@yahoo.co.jp

宜しくお願いします。

ありがとうございます♪
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
