2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
寂しくなんかないよ。
今日は花音ちゃんのお引越し。

高速のSAで募集をお願いしたmoomamaさんに引き継いでもらう段取りで、家からは花音ちゃん。
友人宅からも二匹をピックアップして待ち合わせ場所へ向かう。


昨日散々いちゃこらしたので、寂しくなんかないぞと思いつつも、ちょっとだけ泣きそうになってみたりw

でも、それよりなにより、会津を出るときから郡山の手前までは、ほぼ吹雪…。

寂しさをしみじみ感じる余裕ナシw

地吹雪で前は見えないわ、風は強いわで、寂しさよりも運転への集中力を維持するのに必死でした…。


友人宅で2ニャンコを預かり、高速を走る道すがらも、友人宅のぷりちーでぶちんが絶叫すると、花音ちゃんも応えて絶叫するという、哀しい二重唱w

これまた寂しさをしみじみ感じることは出来ませんでしたw


でも、moomamaさんにバトンタッチしてからは、みんにゃさん、ほぼ鳴かなかったそうで…
えーと。
それは…
どーゆーことなのでしょう…。


花音ちゃんは、今夜一晩moomamaさんにお預かり頂いて、明日、港区へお引越し。

家で思うように甘えられなかったり、気に食わない猫がいてイラついた分、一人っこで甘やかしてもらって幸せになってね。

幸せになってくれたら、かーちゃんはもっと幸せな気分になれるから…
寂しくなんかないよ。




バイバイ。



ただ一つ悔しいことが。

お家に着いたよとmoomamaさんからもらったメールに添付されてる花音ちゃんの写真が…すごく可愛かった…泣。

花音ちゃんは可愛い筈なのにそう見えないのは…やっぱりあたしの腕のせいじゃん!

…と、とても悔しかったのでしたw

気になる方は、Twitterで@oldcatmoo のアカウントを探して頂けると、私が地団駄踏んでる気持ちをお分かり頂けるかとw



そんなこんなで、往復500kmを走り、帰宅してみると、麻呂くんの体調が今ひとつ…。

明確に悪化している訳では無いけれど、感覚的に何かおかしい。と感じたので、やきそばのご飯だけ済ませて、そのまま病院へ。


病院で、触診しても血液検査をしても異常は無かったけれど、とにかく何となくおかしい。という主張を先生も理解してくれて、一晩入院に。


早く治って、最近夜中になると遊びまくってるKYトリオ(ぶーち、獅子丸、幸生くん)に混ざって一緒に遊んでほしいなぁ。




頑張れ、麻呂くん。


で、今度こそ帰宅し、ご飯を食べて、みんにゃのご飯が終わり、やきそばの補液やらも終わって、夜食をあげてから抱っこしたら…


やきそば、寝ちゃいましたw



気持ちの良さそうなぷすー。ぷすー。という寝息を聞いてるかーちゃんは、眠気に負けないようにするのに必死。


何とかこのブログ書いてますが、明日も緊急の予定が入ったから早起きになったので、もう眠さ現界デス!


花音ちゃんのいない寂しさを、帰ってきてもしみじみできないままですが、むしろそれはそれで良かったのかしらと思いつつ。


今日は、ほんっとーに寒かったので、お腹も満腹で、ぬっくぬくのお部屋にいるみんにゃさんは、

…見事に寝ています。

ゆっくりおやすみね。


みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
花音ちゃん良かったです。
嬉しいサビシサですね。
No title
こんにちは。
昨日はお疲れさまでした。
高速道路が通行止めになるほどの大雪、
無事に帰路につかれホッとしました。

花音ちゃんの写真。
困った顔ではなくキリリといい顔してます。
「かーちゃん今までありがとう」
と言っているみたいです。

麻呂くんがとても心配です。
なんとなくおかしいと、
忙しい中、お疲れの体でそれに気が付かれた
犬班A。さん、ありがとうございます。
気が付いてくれるかーちゃんがいる。
だからきっと大丈夫。
麻呂くんがんばれ!がんばれ!!
お届け完了しました
カノンちゃん改めミーコ、とても楽しい子でした。
1泊だったので数枚しか写真撮れませんでしたが 表情が豊かで
美人顔も困り顔もぶちゃいくもお怒りも ぜ~んぶミーコの素顔です。
この子でブログ始めたらきっとファンがいっぱい♪

福猫ミーコ、幸せになります。

Re: No title
みゆさん。

こんばんは。
本当に花音ちゃん、良かったです。
素敵な写真も頂いたし、幸せ信じられるから、サビシクナイデスヨw

ありがとうございます♪
Re: No title
ちびこNo.5さん。

こんばんは。
昨日は、ご心配頂きありがとうございました。
高速道路が通行止めになるのは、会津付近は良くあることなので…雪国の悲しさですが、慣れてしまいましたw

花音ちゃんは、かーちゃんのことなんて忘れてくれていいんです。
これからを過ごす家族と幸せになってくれることが私の幸せなので。
…本当に、心からそう思います。

麻呂くんは、今日退院してきました。
まだ調子は戻りませんが、一日も早く治るように、私も頑張ります。

エール、とっても嬉しいデス!

ありがとうございます♪
Re: お届け完了しました
moomamaさん。

こんばんは。
今回も本当にお世話になりました!
素敵な写真もありがとうでした。
花音ちゃんが、これからの時間をミーコとして愛してもらえるなぁと信じられる写真でした。

まだまだ頑張ってる子たち、たくさんいるから、胃が痛くなるだろうけど、これからも宜しくお願いします!

ありがとうございます♪
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
