2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大好きだよ。
今日の会津は、夜中に少し降った以外は、そうそう降らずにおさまってくれて、日中は少しお日さまが出てきてくれたので、屋根の氷柱や突き出た雪が溶け落ちて、随分減った。

でもその代わり、明日はめっちゃ寒くなるとゆー予報が…。

頼むから吹雪いたりはしないでほしいわ…。


明日の花音ちゃんの移動は、高速途中でmoomamaさんと落ち合うことに。


今から謝っておきますが、花音ちゃん、移動中はむちゃくちゃうるさいです…すいません。

頑張って耐えてくださいねw



部屋の中は、今日ものほほんとのんびりと時間が流れていて。


何故だか今日はいつもより起きてる時間が長かったやきそば。




相変わらず可愛いじーちゃま。

最近、喉を鳴らしてくれることが増えたから、かーちゃんはめっちゃ嬉しいのです。



同じく甘えんぼの新人麻呂くん。



まだ風邪が治ってくれませんが、側で名前を呼ぶと、にゃーすかとか細い声で返事してくれます。

熱が上がっちゃって心配だったけど、食欲は戻ったからちょびっとだけ安心。

早く治ってね。


他のみにゃさんは、穏やかな一日。


なので、かーちゃんは仕事の合間を縫って花音ちゃんといちゃこらしたり、爪切りや耳のお掃除をしたり。


幸せに、穏やかに、末永く。
ね。

ずぅっと大好きだよ。





今日ぐらいは一緒に寝たかったけど、いつも同様、かーちゃんの上にはギンのずっしりとした重みが…w




ちょっと拗ねてるギンにお付き合いしたいので、今日はこの辺で。


みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。