2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
【募集終了】花音ちゃん狂想曲【おうち決定】
保護してからちょうど三ヶ月が経った花音ちゃん。

先日、新しいおうち探しの記事を書かせて頂きましたが、なんとなんと…

新しいおうちが見つかりました!





拡散してくださった方。
応援してくださった方。
祈っててくださった方。
みんなみんなありがとうございました!



…がしかし。
昨日は本当に狂想曲という言葉があまりに最適な一日でした。


moomamaさんに募集をお願いしてすぐにコンタクトがあったおうちの方が、花音ちゃんで。と言ってくださったと、一昨日連絡をもらい。

喜び勇んで移動日の打ち合わせを始める中で、個人的に保護して三ヶ月経ったらどうしてもやりたかった再度のウィルス検査と、ここ数日吐く回数が増えたこともあり、昨日病院へ行って。


ウィルス検査の結果は問題無し。


でも先生と話す内、やっぱり念には念を。と思い、血液検査もすることにして、待つこと数十分。

慌てた顔の先生が診察室から出てきて、見せられたのはあまりにも低い貧血の数値。

青ざめる程、低い数値でした。


とにかくすぐ輸液!という指示なので、大慌てで入院に切り替え、すぐにmoomamaさんに電話して。

輸液で改善するとは思えないし、溶血性貧血の可能性もあるし…と、手を上げてくださったおうちの方に明日の結果次第ではお断りをしなくてはならないかも…と、泣きそうになりながら話していたら、また先生が診察室から出てきて。


花音ちゃんの様子と検査結果があまりにもミスマッチなので、もう一回血液検査をしてみたら正常範囲内だったと…。


え?


頭ポカーんでした。


…ということは。

機械のせい?

ホントに?

ホントに?


…ということで、更に念を入れて、一晩入院して輸液して、明日の結果を見ましょう。ということになりました。



で、今日。

異常無し!


…ぐるぐるぐるぐる頭が回って心が動いて…くたびれたー!


でも良かったー!


入院室から出てきた花音ちゃんは、猛抗議のダミ声を張り上げていて。


すぐに車に戻り、キャリーを少し開けたら、一生懸命頭を擦り付けてきてくれました。


帰宅後は、




超爆睡w


ホントに良かったー。


昨日は心がざわついて、ほとんど寝れず。


でも、結果問題無かったから良かったものの、万が一…と思うと本当に怖いので、命を預かる以上はもっともっと注意深く付き合っていかなくちゃ。と決意も新たに。


でも。
今は結果オーライ!ということで、無事に新しいおうちが見つかったことを喜びたいと思います。


花音ちゃんは、なんと港区住猫さんになる予定です♪

あとは、何か問題があって出戻らないことを祈るのみ…。


すごーく寂しいけど、頑張った分、たくさんたくさん幸せに過ごしてほしいから、笑ってバイバイしようね。


金曜日、花音ちゃんはお引越しです。


どうか、出戻らないで幸せになってくれることを祈ってくださいませ。



…あ。
金曜日ってあたしたんじょーびじゃん…いや、別に何の予定も無いですがw


花音ちゃんのHAPPY DAYと同じ日なんて光栄だな。


どうか幸せに。






みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
花音ちゃん、なんともなくてよかったですね!
それにしても、機械の故障? 心臓に悪い。
港区の住猫かぁ。
住民税、高そうだな(笑)
六本木でブイブイ言わせたりして(古い)。

犬班A。さんも残り1日、ちょっとさびしいでしょうけど、
しあわせな寂しさですね。
金曜日がいいお天気になりますように。
No title
花音ちゃんお家決まって良かったです!
花音ちゃんの可愛さは十分に伝わっていましたよ(*^^)
密かに里親に手をあげようか自問自答していた所でした(笑)

検査の結果が間違いで本当に良かった。
私が病院に勤めている時も
血液がしっかり分離出来ていなかったり、少なかったり
何かしらで薄まってしまったりと失敗は多々ありました(^-^;;
おかしいと思ったら再検査!ですね^^

まだまだ寒さ厳しいと思いますが、どうぞお体を大切に
応援しかできず申し訳ありません。
Re: No title
chilledstateさん。

こんばんは。
血液検査の結果を見た時は、心臓がぎゅにゅーーーってなりました。
ホントに心臓に悪かったです…。

でも、今日も元気に怒ったり甘えたりしているので、ようやく安心しました。

寂しいですけど、私の寂しさよりも、花音ちゃんが幸せになってくれることの方が大事ですもんね。

我が家のみんにゃさんに慰めてもらいますw


ありがとうございます♪
Re: No title
柚子さん。

こんばんは。
はい! 花音ちゃんお家決まって嬉しいです!

とても魅力的なコメントで、思わず他の子を勧めてしまいそうですw

でも、柚子さんのお家に行ったら、きっと幸せになってくれそうだな…。
是非ゆっくりでもいいので、ご検討お願いします!

この二日間はホントに心臓に悪かったですね。
でも今日、部屋で寛ぎながら怒ったり甘えたりしている花音ちゃんを見て、ようやく安心できました。

私は、雪かきし過ぎの筋肉痛以外は大丈夫ですw

ありがとうございます♪


プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
