2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お邪魔ムシ。
今日の会津は、朝一回雪かきした後、少し気温が上がったおかげで屋根からドコドコと落ちてきた、水気を含んだ大量の重たい雪を、腰をかばいながら片付けておしまい。

降り続かないでくれて良かったー。


是非とも一週間位は降らないでほしいものだわ…。


今日は、熱が上がっちゃった麻呂くんと、吐き気が治まらない花音ちゃんの病院DAY。


麻呂くん、移動直後から微熱があったけど、こんなに上がるとは思わなかったよ…早く治そうね。



あったか対策は万全な筈。

早く治れーー。


花音ちゃんは、キャリーに入ってもらおうと思って部屋に入ったら…



ぶーちに足蹴にされてましたw



超迷惑顔w

不機嫌さん。


誰かがキャリーに入れられると必ずちょっかい出して邪魔しに来る深春ちゃん。



相変わらずおかしなポーズですw

写真を見ると、お腹が若干気になりますが、体重は変わっていなくて一安心。



夜になって、やきそばとギンの補液が終わり、ぶーちの番。


…と思ったら、





使いたい針の袋は幸生くんに下敷きにされ、立ち上がりたい足は千寿ちゃんが枕として使用中w

お邪魔むしむし。


で、当の本猫ぶーちは、



とっても寛いでいらっさるw


そのお寛ぎモード、かーちゃんがお邪魔むししちゃうけど、ごめんねー。



…と、小さな妨害工作を受けながら今日のお世話は終了。



夜食も食べて、すっかりおねむなやきそばは、




可愛くねています。

かーちゃんもそろそろねなきゃね。


おやすみなさい。


みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
花音ちゃんもマロくんも、早く体調が戻りますように。
花音ちゃん、早くもおうちが決まりそうなんですよね?
よかったぁ。
今日もぶーちんとやきそばくんの癒し顔でもうひと頑張りできます。
Re: No title
chilledstateさん。

こんばんは。
そうなんです。花音ちゃんおうちが決まったんです!
でも、昨日はホントに色々あって、どうなることやら…って感じだったんですが、今日ようやく安心できました…。
後でブログに書きますので、私のてんやわんやを読んでやってくださいませw

少しでも癒しになれば…と思うので、やきそばとぶーちの癒し顔、また載せますね。

ありがとうございます♪


プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
