2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
代わりなんかいない。
今日の会津は、全国的に荒れた中に含まれ、昨夜半からずぅっと雪が降り続いていました。

朝から雪かき三昧。

会津の雪は、比較的軽い雪が多いのに、今日はたくさん水分を含んだ重い雪。

二の腕が重い…w



でも、雪が降ると寒くないから、部屋の中はぬっくぬく。




すよすよ中のギンと、何だか嬉しそうなどや顔の幸生くん。

最近、ドデカびんぼーるは、この二匹の常宿みたいになったなぁ。



新人麻呂くんは、出せ出せうるちゃいから初めてのフリータイム。と思ったのに、ケージを開けてもなかなか出てこないw




ひたすら喉を鳴らしてくにゃくにゃんこと化していますw


で。
ようやく出たと思ったら、



キューブベッドにインw

で、寝てましたw

えっと…。
出る必要はどの辺に…w?



で、さっき夜ご飯の準備を始めたら、獅子丸がいなくて。

ふと横を見たら、



肉々しい感じのごめん寝ちうw

寝る子は育つんだねw


獅子丸を見て、写真撮ったり笑ったりしてたら、



ご飯ください。と、ぶーちがちょこんとお座りしてました。

可愛いなぁ。

たまらんなぁ。



どの子もこの子も、代わりなんていない。

家の仔も。
保護っこも。
そして人間も。

代わりなんていない。

それは勿論、あなたにも。

代わりなんていない。
いないんだよ。

でも、私に出来ることは、静かに静かに祈ることだけ。


代わりになんてなれないけれど、私は私に出来ることを、ただひたすらに続けていきますね。

頑張ります。

ありがとう。





はーい。
眠いですか。
そーですか。

んじゃ、寝なくっちゃ、ね。



みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一部の方だけが身を削って活動されていること、大きな組織が何も動かないこと、そして一番は離れた場所にいて何も出来ないことに、どうしようもない
歯痒さを感じます。

ゴマメ程度ですが、私は私なりに
できることを探したいと思います。

どうかどうか、お身体とお心を
ご自愛ください。

Re: No title
みゆさん。

こんばんは。

そうですね…。
活動していても、色々な理不尽や問題やトラブルなどは多々あるわけなので、いつも悩みながら行動していますが、私の出した結論は、私が勝手に、やりたいからやっていること。それだけです。

私の勝手に対して、支援してくださり、背中を押してくださる方達がいてくれることが、私にとってどれだけ喜ばしいことか…。
きっと思っているよりも、本当にたくさんのパワーをもらってるんですよ。

ゴマメ程度なんて言わないでください。

私は大丈夫です。

うん。
大丈夫です。

ありがとうございます♪
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
