2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
勘違い。
今日の会津は、予報は若干はずれてくれて、日中は少しだけ雪が溶ける位のお天気。

でも、夜になったら一気に冷え込んできちゃった…。

今日もまた地震があったけど、会津ではちょっと揺れた程度で済みました。

浜通りは、地鳴りもあったみたいだから、怖かっただろうな…。



…ということで、昨日のブログで、幸生くんにモテ期到来か?と書きましたが…完璧な勘違いだったようですw



深春ちゃん、何でだか分からないけど、誰彼構わずなめなめし続けておりますw

写真に撮れたのは千寿ちゃんだけど、千寿ちゃんの迷惑顔が可愛いw

この他にも、ピット、ギン、獅子丸が犠牲になっているところを目撃しましたw


深春ちゃん、こうして誰かをなめてる時、興奮してて鼻息荒くわすわすと舐めてるんです…。

あなたは猫を好きなの?嫌いなの?

さっぱりワカラン。


今日は、花音ちゃんの可愛い写真を撮るのにチャレンジしたけど…駄目でした。



目つきの悪い写真か、困った顔の写真しか撮れない…泣。

走る姿は子ダヌキで、
座ってる姿はゴムまりで。

ホントにキュートなんです…が…むむむ。

写真の技術をどうにかせねば…。


そう言えば、花音ちゃんのおうち募集の記事が掲載されましたので、転載や拡散など、お願いできると幸いです。

花音ちゃんのおうち募集。


写真の技術が無い無いと嘆いてはおりますが、あたし的今日のベストショット!




ギンと幸生くんのめっちゃらぶりーなツーショット。

ドデカびんぼーるの中にいるトコを撮ったんですが、二匹くっついて爆音ゴロゴロをびんぼーる内に響かせまくってましたw


その後少しして、幸生くんはびんぼーるを脱出し、




かーちゃんにぴったりんこ。


なんだよー。
せっかくモテモテ男だって宣伝したのにさ。

でも、猫も人も好きでいてくれて、ホントに良かったよ。

ありがとうね。

片方の目が見えていないからなのか、単に鈍臭いだけなのか分からないけど、目測を誤って、どこかに上がろうとしてジャンプすると落っこちたりしてるのを見ていると、20ヶ月もの長い間、良く生き延びてきたなぁ…と思ってしまう。

頑張ったね。


かーちゃんも頑張って、まだまだ頑張ってる子たちに、早く会いに行かなきゃね。



…このところ、夜ふかしばっかりしてるから、今日はちょっと眠くなってきたな、と思って横を見たら、




気持ち良さそうに寝ているやきそばが。


…寝る前に、やきそばとちょっといちゃこらしよっかな。

お相手宜しくね。



みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
