2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
毎日至福。
今日の会津は、久々に気温が少しだけ上がり、家の前のカチンコチンに凍結した道路の氷が溶け、アスファルトが見えてきました。

次に降るまでに、しっかり溶けてくれるといいなぁ。


昨日今日と、たくさんのご支援頂いた物資が届いた。

段ボールを開ける時、本当に嬉しさが胸いっぱいに広がる。
本当にありがとうございます。
明日にでも改めてご報告させて頂きますね。


さて。
ぽかぽかと、しっかり暖めている部屋の中は、いつもと同じ、幸せの光景。




獅子丸は、相変わらずパッツンパッツンとしていて、それがまたぷにゅっとした感じじゃなくて、みちっとした感じなのが哀しい限りw



あごはこんなんだしw

筋肉質なでぶちん。

動きは全く機敏さは見受けられないw

でもねぇ。
その鈍臭さが、たまらなく好き。


鈍臭いお仲間の幸生くんは、




今日もこんなん。

この姿勢で、楽ちんなのかどうかも分からないけど、写真を撮ってから結構長いことこのポーズのままだったので、気持ちはいいんだろう…w


ギンは、夜になると必ずかーちゃんの側から離れないけど、それ以外はドデカびんぼーるが大好きで。

今日はこんなんw



ぷりちー。

規則的なイビキをかいてるから、やきそばとギンの側にいると、眠くなって駄目だーw

ギンは、腎不全と腎性貧血加え、慢性鼻気管炎なので、いつでも青っ洟なんだけど、今回もらったお薬がちょっと効果あったみたいで、ちょびっとだけ症状改善中。

ちょっとでも良くなるといいなぁ。


今日のちょっと嬉しい写真。



ぷりんの大あくびー。
ボケてるけど。

ぷりんも、かーちゃんのことがあんまり好きじゃないから、接写はなかなか出来なくて。

ナイスな瞬間を見つけても、写真を撮ろうとすると嫌がるから、なかなか上手く撮れない。

でも、今日は比較的油断してくれてたから、かーちゃんが好きなポイントまでしっかり撮れた。




このお鼻の真ん中にあるポイントが可愛くて。


今日も兄妹のどんぐりと仲良しさん。



どんぐりとぷりんは、山梨で捨てられていた子たち。

里親募集サイトを見て、貰い受けた時には半長毛だったのに、気がついたらふっさふさのもっふもふ。

ぷりちーごーじゃす。


で。
そろそろ寝ようかと思って振り向いたら、



珍しいツーショット。


花音ちゃん、千寿ちゃんのことが少しだけ気に食わないようで、あまり近づかないのに…。

こうしてちょっとだけ、ちょっとずつ、距離がなくなっていくんだね。


毎日毎日かーちゃんは嬉しい時間をたくさん過ごせて幸せだなぁ。
至福の時間。

でも、そろそろ寝なくちゃね。



みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
