2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
らぶビーム。
今日も出かけていたので、会津の天気は分かりませんが、今日は福島全体が穏やかだったみたい。

夕方までは、久々に冷てっ!って思う風じゃなくて、過ごしやすかった。

心にガツンと隙間風が吹き込む出来事はあったけど、それはまたの機会に。


ここ三日、連チャンで出かけていましたが、出かける時は、家を出る時間から逆算して、三時間半前に起きてにゃんずのお世話スタート。

朝が早い分には、猫ーずはいつもと変わらぬ雰囲気でご飯の催促。

帰宅後も、まず真っ先に猫ーずのご飯とトイレ掃除をしてから人間のご飯なので、これまたいつもとあまり変わらぬ雰囲気。


…一つ大きく変わるのは。。。

甘えっぷりw

親バカ自慢なつもりじゃないけど、今日の夜ご飯を準備していたら、かーちゃんの周りで誰かしらがウロついてろかーちゃんの膝を狙っていて。



お膝ご満悦中の千寿ちゃん。



今日もベタ甘幸生くん。



あまあまぶっちぎりのギン。


…その後、小競り合い勃発。

獅子丸VS幸生くん。

身体も重く、遊び下手なこの二匹。


猫らしいシュパパパーんっ!って感じの喧嘩じゃなくて、ジタジタバタバタドスドス…って感じで、物の見事にどんくさいw


挙句に満タンにした水入れをひっくり返してくれちゃって。

叱られてしょげしょげしてましたw



そんな中でもマイペースにご飯を食べ続けたやきそばは、



めっちゃご機嫌さん。


で、お腹が膨れた猫ーずは、まったりタイム。


何故か今日はシンクロ率高し。



さぶろーとちょび。
この二匹は、拾った時期も近いから、
ずぅっとずぅっと仲良しで。

この後も、同じポーズでスゥング。



可愛いなぁ。


ベッドの上でも、



どんぐりとぷりんが微妙なシンクロ。

もうねぇ。
みんな可愛くて困っちゃうw


甘えたいのに、どうやって甘えたら良いか分からない深春ちゃんは、



ぶちゃいくだw


寒くても、暑くても、身体がしんどくても、家の猫ーずを見ているだけで、かーちゃんの嬉しさは、いっつもマックス。


でも、ホントはもうちょっと書きたいことあるけど、今、この記事を書いてるかーちゃんの目前には、



近っw!


寝ようぜ寝ないの早くしろ的な感じで、ギンにあまあまなかーちゃんは、即座に決めて、今日のブログはおしまいにしよっかな。





あ、今おしまいって決めたら、さぶが移動してきて、ギンといちゃこら。
…ありがとね。



みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
