2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ゆるゆるナイト。
今日も出かけていたので、会津の天気が分からない…。

出かけた先で、青空の下で冷たい風を感じながら、一日中大工仕事w

あちこちギシギシ言ってます…歳を感じるなぁ…。



そして、今日も我が家はゆるゆるナイト。


筆頭には、ぶーち。



ゆるみすぎw

この写真、点滴した直後なんですが…。

点滴で苦労している方には申し訳ないけれど、ぶーちは点滴が大好きで、点滴中にお腹を開いてゴロンゴロンと寝転がりながら甘えようとしてくれる。

…終わってからにしてくれ。。。

と、いっつもお願いしているけど、分かってくれる気はないみたいw


ドデカびんぼーるハウスからは、



…何かがはみ出してる。


近づいてみたら…




ヤムヤムの腹肉でしたw


この時は、さぶろー、ココ、ヤムヤムとギンがぎゅーぎゅーに詰まっていた。

最後に入ったらしきヤムヤムは、はみ出してでも入りかったみたい.w


幸生くんは…



あまあまヒートアップ中。


すんごいゴロゴロ音が鳴り響いていますw


やきそばの姿が見えないので、またもや穴っぽこを探そうとしたら、




発見。

でも、姿勢が苦しそうじゃね?って思ったので、良く見てみたら…




…舌を仕舞い忘れてるぞーw
もう…可愛いんだから!



かーちゃんは、本当に果報者だねぇ。


でも、今日はさすがに体力消耗しまくったので、お布団に潜り込みたいと思います。


明日もお出かけだし、身体ガタガタだし。
今日はちょっと早いけど寝るべか。



みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やきそばちゃんのベロンちょに萌え(笑)

それにしても幸生くん、寂しかった分、甘えまくりですね。

1つ前の内容になりますけど、うちも「偽こたつ」です。
床暖なので、普通のテーブルにフリースかけてます。
出てきませんよね。
私ももぐりたい。
Re: No title
chilledstateさん。

こんばんは。
やきそば、可愛いですよねー。
私、飼い主ですが、いつも萌えてますw

幸生くんの甘えっぷりは、どんどんヒートアップしていて。
でも、仲良しできる子も増えてきたので、少しだけ安心しつつ。な感じです。


ねこたつは、入れ替わり立ち替わり誰かしらが入ってくれているので、作って良かったという気持ち半分、あんまり遊んでもらえなくなったので寂しさ半分ですw

床暖…羨ましい…ですw

ありがとうございます♪
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
