2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
癒し癒され。
今日の会津は、相もかわらず降ったり止んだり。

でも、粉雪に近い軽めの降雪なので、雪掻きで体力を奪われずに済むから助かる…。


そんな中、我が家には会津に越してきてから初めてのお客さま。

部屋の中に15匹いる筈の猫たちは…右往左往して消えて行きましたw

残ったのは、ヤムヤムとやきそばと深春ちゃんとギン…とっても広い室内でしたw



夕方、友人たちが帰ってからは、



ベッドの上では、四猫団子。

あったかそーだね。
見てるだけでかーちゃんの心は癒されまくり。


接待と攻撃を繰り返していた深春ちゃんは、



何故かワル顔w


あたしの予想では、逃げないだろうと踏んでいたのに、ものすごく尻尾を膨らませて走り去った千寿ちゃんは、



何故か幸生くんをひたすらグルーミングしてあげていて。




幸生くんの後頭部は、斬新なスタイルになっていましたw


このグルーミングは、本当に延々と続き、見ていたあたしが飽きてしまう程でw


ようやく終わりかと思ったら、



今度は幸生くんがお返しなめなめ。

あまりに二匹だけの世界みたいになっていたので、見つめるのは遠慮しておきましたw


ものすごいどんぐり眼で逃げて行った獅子丸は、



すごいポーズでお寛ぎw

お腹も二重あごも、もう笑えないねw

でも、最近獅子丸は、ぶーちや幸生くん、深春ちゃんと、追っかけっこをするようになってきたから、この冬の間に更にお肉増量をすることなく、何とかちょっとでもダイエットできるといいね。



で、このブログを書き始めたかーちゃんの足には、



ギンが鎮座。

かーちゃんはギンのことを癒せてるかなぁ。

この距離でも聞こえてきて、足にも響いてくる地鳴りのようなゴロゴロ音が嬉しい。


癒して、癒されて。

かーちゃんの心は満腹になっていくんだよ。


そろそろ寝なきゃね。



みんな良い夢を。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~。
にゃんずがそれぞれ仲良しができてきて安心ですね。
幸生くんと千寿ちゃん、ソウルメートかしら。
うちの仔も片方がおなかがねえ・・・。
シニアだからそんなに走らないし。
飼い主に似たという話もちらほら・・・。
Re: No title
chilledstateさん。

こんばんは。

保護っこたち、女子はみんなして猫嫌いだ、どうしよう…と悩んでいたのに、気がついたらどんどこ仲良しコンビが増えていて。
これがまた日替わりなので、面白いです。

> 幸生くんと千寿ちゃん、ソウルメートかしら。
そうかもしれないですね。
今日も仲良しでしたよ。

お腹…家も飼い主に似られてしまっているので…あたしがまず頑張らないとダメですかねw

ありがとうございます♪
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
