2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
パワーの源。
今日の会津は、出かけていたので天気は分からない…けど、郡山から会津に帰る高速は、トンネルを抜ける度に雪が強まり、猪苗代の手前では、ほぼ視界がホワイトアウトする程の状態で…怖かったぁ…。


会津に着いてみたら、ちらほら雪が舞っているだけ。

本当に福島県は広いよなぁ…と、つくづく実感する。


震災が起きるまでは、福島県人ではあるけれど、県内で行ったことがある場所は数カ所だけで。


震災が起き、ボランティアを始めてからは、福島県内で一番道が分かるのは、双葉郡内になってしまった。


警戒区域にいても、避難地域にいても、いつも頭を過るのは「どうして?」という言葉ばかり。

…溜息ばかり。


いつも心はギシギシと軋んで嫌な音を立てているけれど、今はまだ、心が壊れる訳にはいかない。


って、弱音を吐いてる場合じゃないや。

やれることが残っている限り、踏ん張るって決めたんだから。



…なんだか新年気分のテレビとかのせいかな?昨日からネガティブになってるなぁ。
いかんいかん。

ネガティブになってる場合じゃないから、みにゃさまにパワーを分けてもらわねば。

と、思って室内を見回すと、パワーを分けてもらうどころか、パワーダウンする光景がたくさんw




…言葉が無い。。。
そのポーズ、獅子丸の標準姿勢になったの?

…やーめーてーーーー!


深春ちゃんは、



なんだ?
その揃った後脚はw
でも、なんかお間抜けでかわゆい。





ピットは、さぶろーが残したご飯を、おかしな姿勢で盗み食いしてるしw

…お腹がね。
とってもとっても気になるんだけどw



なんだよー。
どれもこれも脱力写真ばっかりで、これじゃパワーダウンだよー。と思っていたら、千寿ちゃんの可愛い姿を発見。




だらりーん。
気持ち良さそうだねぇ。


今日も変わらずやきそばは、




これまた気持ち良さそうだね。


あたしのパワーの源たち。

ホントにたくさん力をくれる。

だからかーちゃんは、また明日も起きたら頑張ろう。明後日も踏ん張ろう。って思えるんだね。


頑張ろうっと!


みんな良い夢を。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
