2014/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤い糸、見つかれ!
もはや日付は今日になってしまったけれど、それでもせめて今更だけど書いてみる。


本日1月26日。

福猫舎から飛び立った3にゃんずが参加する譲渡会が、東京銀座と岡山にて開催されます。


東京銀座にて開催される『幸せにゃんこ』の譲渡会に参加するのは、チーム福猫さんにお願いしている千寿ちゃん。




老け顏とか言われちゃってますがw、本当にとっても滑らかなシルキータッチの不思議な柄の可愛いこちゃん。

甲高いソプラノの声が特徴的な、ホントに可愛い女のこ。

おっとりさんかと思いきや、運動神経も抜群だし、相手が男のこでも気に食わなければ鼻息粗くメンチを切っちゃう女のこw


浪江町で保護してから、早くも一年以上が過ぎました。

保護時には既に不妊手術済みだったし、これだけ特徴的な柄だから、飼い主さんを探しましたが見つからず。

それじゃあ終の住処を見つけなきゃ、と上京することになりました。

片目が緑内障のために機能は喪われていましたが、その目はとっても吸い込まれそうな色をして。

いつもお世話になってるみっくす★ジュースのマメKさんからは、宇宙の眼を持つ女のこ、と言ってもらいました。


味わい深い老け顏のギャルw




千寿の赤い糸の片方を持ってる方はどこですか?




そして岡山で開催されるのは、これまた散々お世話になってる『ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組』さんの譲渡会。


参加にゃんずは昨年幸せ探しに旅立った、ふにゃふにゃイケにゃんの一歩くんwと、岡山ではすっかり三枚目が定着しちゃった可愛い可愛い元気くん。

二匹ともちょっとビビリんちょだから譲渡会には向いてないかもしれないけれど、それでも必ずどこかに繋がっている真っ赤な糸を、探すために頑張ってます。

一歩くんは、飯舘村でようやくたどり着いたご飯をもらえるおうちから、あわや棄てられる直前に保護してきたコ。




そして元気くんはある日突然尻尾が壊死して骨まで見えてる状態でシェルター前に現れたコ。




断尾手術も耐え抜いて、うさぎさんのようなお尻がとびきり可愛くて。



大事な大事なみんにゃさん。

とっても太くて絶対切れない真っ赤な糸は、どこに繋がってるのかな。


どこかの誰かと必ず繋がる真っ赤な糸が見つかるように、福島の空から祈ってる。


赤い糸、見つかれ!
スポンサーサイト
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。