2013/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感謝たくさん。
昨日のブログでご支援をお願いした、お高いサプリとたくさんの焼きかつお。


…早くもご支援頂くことが出来ました。


嬉しくて嬉しくてたまらない。

本当にありがとうございました!


サプリの方は、送ったよとご連絡を頂いたタイミングが同じ位の時間だったので言い出しそびれてしまったのですが、お二方からご支援を頂いてしまいました…。

言い出せなくてすみません。

でも、絶対に大切に使うので、どうかご容赦くださいね。



本当に、本当に、感謝の気持ちがたくさんすぎて、どう伝えたら良いか分かりませんが、応援頂けることでみんにゃさんが少しでも健やかに暮らしてもらえるよう、そしてひとつでも多くの幸せ探せるよう、頑張ります。


最近キャリアっこの写真が良く登場してるのに、響くんと一緒に保護した奏くんの登場が無いので、ちょっと言い訳を。


奏くん、カメラを向けるとずずずいっと近づいてきちゃうので、いつも同じアングルになっちゃうからイマイチ写真が撮れなくてw

でも今日はゆったりしてる写真が撮れたのでようやく載せられます。




…目つき悪いなw

奏くんは、しっかり毎日食べてくれてるから、ペラペラだった身体が、すこしふっくらしてきました。

もう少し安定したら、ようやくシャンプーしてあげられるかな。


今日はとっても涼しい時間があったから、キャリアっこ部屋に、先日ご支援頂いた猫ベッドを投入したら、








大人気w


感謝の気持ちを忘れずに、今日も前見て頑張ります。



みんな良い夢を。
スポンサーサイト
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。