2013/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一日が早過ぎる。
今日の郡山は一日中冷たい雨が降っていて。

昨日の暖かさとはうってかわって寒い一日。


福猫舎の保護部屋は四つあるのだけど、温度管理が難しい。


そして、まだまだ作業途中のシェルター内装を、どうやって段取りを組むか、ひたすら頭を悩ませています。

特に出産した蕾ちゃんの近くでは、まだあまり大きな音の出る作業はしたくなくて、でも、移動させるのも悩ましいから、今日は地道な作業ばかり。


蕾ちゃんの子どもたち。

すくすく育ってきています。

あと数日で目も開くだろうから、そしたら可愛い写真を撮りたいな。


朝の7時過ぎからスタートして、夜の12時位に全部の作業を終わらせて。

そんなに休憩していない筈なのに、毎日時間はあっという間に過ぎていって。


保護っこたちと触れ合っていて、少しだけ距離が縮まった気がする瞬間がとっても嬉しくて。


でも、もっともっと時間が欲しい。



先日避妊手術を終えた実雨ちゃん。

本当に出産間近でした…。


ごめんね。

って言葉しかかけてあげられないけど。

一日も早く仲良しになって、子どもたちの分もゆっくりゆったり生きていってほしい。

そんなことを願いながら、毎日みんなを抱っこして。





実雨ちゃんは泥棒顔の可愛い三毛さん。

抱っこタイムが終わってケージに戻す瞬間に、シャーっ!って怒られますがw


でも、撫でている間は、とても気持ち良さそうで。


怖くないからね。

安心してね。



昨日今日と、届いたご支援の物資の中に、もふもふ手触りの良いケージに敷く毛布が入っていて。


Amazonのリストには載せていないのに。

保護っこたちを気遣ってくれる気持ちが、とっても嬉しくて。

本当にありがとうございます。


そして、昨日あぶくまシェルターにお手伝いに来てくれたhibiさんご夫妻。

奥さまのaimamaさんには、先日から内職をお願いしていますw





ご支援頂いたたくさんの焼きかつお。

6/30までキャンペーンをやっているので、応募に必要な箇所を切りまくってもらっていますw

250枚を一口で、CIAOの猫缶が一箱もらえるキャンペーン。


もともと我が家のじいちゃまにゃんこ、やきそばの大好物でもあったから、地道に切り切りしていましたが、今回たくさんご支援頂いたので、ひたすら切り切り。


何箱もらえるかなぁ。



あ、缶詰のことを書いたので、便乗
みたいなお願いなのですが、保護っこが一気に増えたこともあり、ウェットフードやドライフードの消費も更に増えてしまっています。

ドライフードは、Amazonのリストに載せさせて頂いていますが、ウェットフードはリストに載せるにはたくさんの種類を掲載しなきゃならないので、載せていません。

カルカンパウチや、魚正、フリスキーなどの三缶パックなどや、お家であまり食べてくれなかったものでも構いません。

現在、保護っこ一覧を作成する準備も始めていますが、まるこシェルターには45匹、あぶくまシェルターには21匹の保護っこがいます。


毎日数十個のパウチや缶詰を消費してしまいます。


仲良くなるためにも大切なおやつタイムを充足させられるよう、ドライフードやウェットフードのご支援をお願いできないでしょうか。


お願いばかりで本当に申し訳ありませんが、どうか宜しくお願い致します。




【今日のみんにゃさん】

家のにゃんずと保護っこの区別が分かりづらいというご意見を頂いたので、我が家のにゃんこは、このコーナー?に載せていきますw


雨の中を飛ぶ鳥を一生懸命眺めている獅子丸のぷりけつw




あったかなヒーターの前で、微動だにせず寝続けているぶーちw

スポンサーサイト
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。