2013/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再起動。
今日の郡山は、寒の戻りか、寒くって。

高台にある福猫舎の辺りは強風でさみーのなんの。


でも、相変わらずお部屋の中はぽっかぽか。

そして、早速ご支援の物資も届きはじめて、片付けや設営は終わなってないから焦りつつも嬉しくて。

だけど昨日のあたしは、色んなものがポキポキ折れて、もう泣けてきてw


福猫舎の建物は、去年一年ほど、どなたも住んでいない建物だった。

だから、水道も赤水が出たりしてるし、電熱線が入っていなかった給湯器が、内装工事の時に水栓を開けたら、水漏れして、部品が壊れちゃったので、部品が届くまではお湯が出ず。

昨日ようやく部品が届いたと思ったら、エラー表示で直らない…。

わーい!と思った反動で、なんだか切なくなって。

だけど今朝、メーカーさんの修理を呼んで、無事治った!

ふぅ。


おまけに昨日は、先日消えたご支援報告の記事を、もう消えてほしくないから、パソコンで打ち直してて。

まめに保存しながら頑張ってたら、なんだか途中から画面がチラチラとおかしなチラつきをし始めて。

そのまま一旦作業に戻り、次の休憩でパソコンを開いたら…うんともすんとも言わない。

…マジで?

画面、黒いままなんだけど?


どーゆーことーーーーーー!

と、メーカーに電話して指示を仰いだけど、治る気配は無く。

今朝、修理の方を呼んでみたら…ご愁傷さまな雰囲気…。

バックアップ取ってないデータ、たくさんあるんだけどーーーーー!


もう、泣きそうになりながら、それでも万一拾えるかもしれないので、メーカーさんに明日送ることになりました。

しっちゃかめっちゃかの中でも、頑張ってるつもりなのに、なんだかいろいろポキポキ折れすぎ!


でも、かーちゃんにはみんにゃさんとゆー強い味方がいるから、踏ん張らなきゃね。



だってね。



やきそばのおニューの服は、めっちゃ似合ってるしw


かーちゃんのご飯を虎視眈々と狙ってる麻呂くんは



めっちゃ可愛いしw


お布団の上では、





こんなにも可愛い猫団子が出来てるし。


でも、ふと見たら、ぶーちと幸生くんが向き合って寝てて、わ!可愛い!と思っていそいそ写真を撮ったけど、




近くに行ったら、あまりにデカくてあんまり可愛くなかったw


もうねぇ。
誰がなんと言っても、うちのみんにゃさんは宇宙一可愛いなぁw


かーちゃん、明日はまたパワフルおばちゃんに復活するからね!


応援のメールや、ご支援の物資と共に、かーちゃんを何倍にも喜ばせてくれるみんにゃさん。

みーんなみんな、宝物。

可愛くってタマラン!


あ、でも、今日のあまりにひど過ぎる一枚を。





…幸生くん?
お腹の肉がありすぎて、お腹舐め舐めできてないみたいだけど?


こんなにもボールみたいな、ゴムまりみたいな体型は、あんまり見たことないなぁ…どうやってダイエットしよっかねw


毎日毎日、ドタバタ駆け足だけど、なげいてる場合じゃなくて、頑張らなくっちゃね。

うん。
頑張ろう。



みんな良い夢を。
スポンサーサイト
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。