2013/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
負けるもんか。
うわーん…泣。
アップしてから寝たつもりが、またアップされてなーい!

でも、今気がついたからアップしちゃえ!



今日も会津はあったかくってご機嫌さん。

道路に厚く張った圧雪も、少しずつ溶けてきはじめた。

でも、夕方になると一気に冷え込むから、あっちゅ~間にカチンコチン。

今もさみーーーー。


で。
今日は用事でまた中通りへ行く予定だったんだけど、車を走らせはじめたら、何か違和感。

あれ?と思いつつ、まぁ帰りに修理屋さんに寄ろうと考えながら高速へ。

アクセルを、踏んでも踏んでもスピードがのらない。

こりゃダメだ、と路肩に寄せようと思うものの、路肩にうず高く積まれた雪のせいで止めやすい場所が見つからなくて、少し走らせてたら…やばし。焦げくさい。

あー。
クラッチ逝ったー。

と、止まることなく、そのまま次の出口で降りて、ノロノロと修理屋さんへ向かい、事なきを得ました。

ふぅ。
危ない危ない。


あちこち危ない箇所のある車だけど、会津に戻ってからエンジンのオーバーホールをやったから油断したかなぁ…。


案の定クラッチがいかれてて。
交換と相成りました。

大事な大事なレスキュー車さん。

めっちゃ無理を言って明後日には治って帰ってくる。

はぁ。
とりあえず予定は狂ったけど、ひとまず良かったー。



そんなこんなで出かけてた時間は大したことないのに、何だか疲れちゃって、帰宅してからもやること満載だったのに、ちょっとサボっていちゃこらタイムをふんだんにw



今朝はご機嫌ななめで、何をあげてプイッとそっぽを向くギン。

少しあまあまタイムを長めに取ったら、夜のご飯は焼きささみ一本とと缶詰ちょこっと食べてくれた。

ふぅ。
もっとたくさん食べてほしいし、なんとかドライを食べてほしいんだけど、ギンの最近の住処、ドデカびんぼーるに色々お皿を並べても、食べるのは獅子丸と幸生くんw


ちがーう!
キミたちのご飯じゃなーいw!

あばれはっちゃく福寿くんのおかげで少しはダイエット?って期待してたけど、実際のところ、福寿くんはビュンビュン飛び回っているんだけど、迎え撃つ側の幸生くんは、寝っ転がって福寿くんが飛びついてくるのを待つのみw

ほぼ動いてませんw

そして、すぐに飽きて…寝るw



むむーん。
悩ましいぜ、この体型w


獅子丸も、福寿くんが飛びついてくるのはうまく避け、福寿くんが何か面白そうなおもちゃを見つけた時にだけ一緒にちまちま遊んでるw



…ネジと戦う二匹w



…ダイエットはw?


唯一福寿くんと同じスピードで走り回るのは千寿ちゃん。

すげー早くてとても写真に撮れないw


千寿ちゃんは、見事なまでに体重の維持管理ができているので、そんなに走らなくてもいいんだよー。



夕方のやきそばのご飯タイムはイマイチ食べてくれなかったから、いつもより少し早めの夜食タイム。



まるでホラー映画のように、喰いついてきましたw

このボケボケの一枚を撮ったあとは、一気に2缶速攻で完食w


やきそばとギンが食べてくれるものを探す旅は延々と続いてるけど、かーちゃん負けねーぞw


少しでもみんにゃさんがたくさんのんびりできるように、かーちゃん頑張るんだもん。


さてと。
ほいじゃ寝るとしますか。


みんな良い夢を。
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
