2013/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
可愛いベイベー。
今日の会津は、日中はまたもやお天気。

嬉しいなぁ。
青空を見られるのは、とっても気分が良いだのだ。


そして、今日のわたくしは、かなーりネムネムモードなため、ちょっとだけズルして、先日預かりさん宅にペットシーツとかを届けた時に撮ったけど、タイミングを外して載せてなかった、ちびわんこーずのラブリー写真を載せてみようと思います。

可愛いですよー。
萌え萌えですよー。



いつでも焼きかつお臭のするかーちゃんの手は大人気w
歯がちっちゃくて尖ってるから痛かったー。



ご支援頂いたペットシーツ。
早速使ってみましたが、使い方間違ってますw



ママわん、やる気なしw

ご支援頂いたウェット食べて、ミルクを飲んで、こんなにおっきくなりました。

もうすぐ旅立ちです。

二匹とも懐っこくて、ちょっとだけビビりで、でも、ものっすごく可愛く育ちました。

はじめて見た時は、ママわんのサイズの割にあまりに小さいベイベーズで、一番ちびっこはあっという間にお空に行ってしまったので、残る二匹も人工哺乳を覚悟してたのに。



がんばったね。
ありがとう。
幸せになってね。


我が家の可愛いベイベーだちも、今日もほのぼの。



気持ち良さそうに寝てるぶーちも、可愛い可愛い。




気持ち良さそうにお顔隠してるピットも、可愛い可愛い。




寝てたとこを邪魔されて、拗ねてるココも可愛い可愛い。


邪魔した犯猫は…



なんだこれw

幸生くーん。
可愛さが見当たらないよーw


と、ゆーことで、かーちゃんはお布団の住人になろうと思います。



みんな良い夢を。
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
