2013/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
わんこ捜索のお願いと、相変わらずの我が家。
今日の会津は、この冬一番の?穏やかで暖かい一日。

道路の雪も溶けてはいるものの、アイスバーンの上が溶けてるだけだから、上はぐちゃぐちゃ、下はつるつるで、走りにくいのなんの…。


毎日のほほんとしている我が家は、今日も相変わらずでした。


保護っこ麻呂くんは、今朝はウェットを寄越せーと要求し、おかわりもしてくれました!




わーいわーい!
回復が目に見えてきたー♪
もうちょっとだ!


そして新人のおふた猫さん達は、




福丸くんは、めっちゃ爆睡ちうw


ちびすけ福寿くんは、



おもちゃに夢中。


もうねー。
福寿くんはねー。

ご飯寄越せって、
ここから出せって、
うるちゃいよ!

抜糸するまではだーめだよーだ。
もうちょっと我慢。
ね。


そして、今日も今日とて獅子丸の悲しい光景が。



…猫として、油断しすぎだろーが。

まぁ、何やっても可愛いんだけどさw


明日は大雪の予報…。

当たりませんように。



みんな良い夢を。








【相馬市で行方不明のわんこを探しています!】


被災動物リスト集を作ってくださっているわかにゃんさんからの転載です。


どうか宜しくお願いします!

------------------------------

災害復興のために、大阪摂津市から来ていた作業員さんの同伴していたワンコが行方不明になってしまいました。
何度もこちらに来てあちこち探していますが、まったく情報がないそうです。
お家に向かって移動している可能性もありますので、広範囲な捜索が必要です。
年齢も高齢です。長年の相棒だそうです。
なにか手がかりがありましたらよろしくお願いします。


■ブログなどで呼びかけていただけると助かります!

・平成12年12月10日朝8時半、福島県相馬市小浜字細田のコンビニ駐車場より行方不明になった。

【特徴】
・名前:テツ、オス、16歳半。
・甲斐犬で黒と茶のとら毛、舌は単色でブチはない。
・赤いナイロン製首輪で携帯番号の記入あり。
・左目下と右耳下に黒いイボあり。
・体重23キロで太目。中型~大型くらい。
・人懐こい性格。ふだんからトラックで移動しており、車に慣れている。





■ツィッターでの呼びかけにもどうかご協力をお願いします!
@wakanyan12 です。
--------------------------
【拡散お願い】昨年12/10、大阪から同伴したワンコが福島県相馬市尾浜字細田のコンビニに繋いでいて消えた。甲斐犬テツ16歳半オス23kg。太め中大型位。赤首輪(連絡先有)、左目下右耳下イボ、舌ブチ無。人懐こい。お心あたりの方ご連絡を!p.twipple.jp/bWX7h


この寒さの中、おとーさんと離ればなれで…どうか見つかってほしい…。
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
