2013/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寂しくなんかないよ。
今日は花音ちゃんのお引越し。

高速のSAで募集をお願いしたmoomamaさんに引き継いでもらう段取りで、家からは花音ちゃん。
友人宅からも二匹をピックアップして待ち合わせ場所へ向かう。


昨日散々いちゃこらしたので、寂しくなんかないぞと思いつつも、ちょっとだけ泣きそうになってみたりw

でも、それよりなにより、会津を出るときから郡山の手前までは、ほぼ吹雪…。

寂しさをしみじみ感じる余裕ナシw

地吹雪で前は見えないわ、風は強いわで、寂しさよりも運転への集中力を維持するのに必死でした…。


友人宅で2ニャンコを預かり、高速を走る道すがらも、友人宅のぷりちーでぶちんが絶叫すると、花音ちゃんも応えて絶叫するという、哀しい二重唱w

これまた寂しさをしみじみ感じることは出来ませんでしたw


でも、moomamaさんにバトンタッチしてからは、みんにゃさん、ほぼ鳴かなかったそうで…
えーと。
それは…
どーゆーことなのでしょう…。


花音ちゃんは、今夜一晩moomamaさんにお預かり頂いて、明日、港区へお引越し。

家で思うように甘えられなかったり、気に食わない猫がいてイラついた分、一人っこで甘やかしてもらって幸せになってね。

幸せになってくれたら、かーちゃんはもっと幸せな気分になれるから…
寂しくなんかないよ。




バイバイ。



ただ一つ悔しいことが。

お家に着いたよとmoomamaさんからもらったメールに添付されてる花音ちゃんの写真が…すごく可愛かった…泣。

花音ちゃんは可愛い筈なのにそう見えないのは…やっぱりあたしの腕のせいじゃん!

…と、とても悔しかったのでしたw

気になる方は、Twitterで@oldcatmoo のアカウントを探して頂けると、私が地団駄踏んでる気持ちをお分かり頂けるかとw



そんなこんなで、往復500kmを走り、帰宅してみると、麻呂くんの体調が今ひとつ…。

明確に悪化している訳では無いけれど、感覚的に何かおかしい。と感じたので、やきそばのご飯だけ済ませて、そのまま病院へ。


病院で、触診しても血液検査をしても異常は無かったけれど、とにかく何となくおかしい。という主張を先生も理解してくれて、一晩入院に。


早く治って、最近夜中になると遊びまくってるKYトリオ(ぶーち、獅子丸、幸生くん)に混ざって一緒に遊んでほしいなぁ。




頑張れ、麻呂くん。


で、今度こそ帰宅し、ご飯を食べて、みんにゃのご飯が終わり、やきそばの補液やらも終わって、夜食をあげてから抱っこしたら…


やきそば、寝ちゃいましたw



気持ちの良さそうなぷすー。ぷすー。という寝息を聞いてるかーちゃんは、眠気に負けないようにするのに必死。


何とかこのブログ書いてますが、明日も緊急の予定が入ったから早起きになったので、もう眠さ現界デス!


花音ちゃんのいない寂しさを、帰ってきてもしみじみできないままですが、むしろそれはそれで良かったのかしらと思いつつ。


今日は、ほんっとーに寒かったので、お腹も満腹で、ぬっくぬくのお部屋にいるみんにゃさんは、

…見事に寝ています。

ゆっくりおやすみね。


みんな良い夢を。
スポンサーサイト
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。