2013/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
穏やかな空間。
今日の会津は、気温が結構長いこと氷点下じゃなかったから、屋根の凍った雪が、どかーんと音をたてて何度も落ちてきて。

これが残っている所にどかっと降られるのが一番やっかいだから、ありがたいことでした。


部屋の中では、今日もゆっくりとゆったりと時間が流れて。




ゆったり麻呂くん。
傷ガードのため、手袋を加工したものを着けてもらいましたが、あっと言う間にネックウォーマーになってしまいましたw




良く寝ます。



近づいても起きませんが、ゴロゴロは言ってますw



甘えたいみたいですw


麻呂くん、若い猫さんみたいです。

猫との挨拶がとーーーーっても下手っちょ。

怒りんぼさんの猫さんには、きっと怒られると思います。

ここでは、徐々に慣れていけば良いことだけど、飯舘で暮らすのは難しかったのかもしれないですね。

保護されて良かったね。

のんびりやさん揃いの我が家で、ちょっとだけ猫ルールを勉強できたらいいね。

がんばろ。


他の保護っこたちは、



相変わらず、いつもおかしなポーズで止まってる深春ちゃんも、



いつも気持ち良さそうに寝てる千寿ちゃんも、



いつもと同じく、かーちゃんにベタベタしたい幸生くんも、

みんなのんびり。


おうち探しを始めた花音ちゃんは、



ここ数日、かーちゃんから依怙贔屓をされていますw

特別好きなおやつをこっそりもらったり、撫で撫でタイムが延長されたりw

花音ちゃんは、甘えたい時には、そっと近づいてきて、頭をごっつんこします。



でも、その時の顔は…



こんなんですw

こんな顔してますが、控えめにゴロゴロ言ってるんです…。

パッと見、怒ってるようにしか見えないのが悲しいw



あ。
今日のかーちゃん的ベストショット!



さぶろーとちょび。

すんごい可愛かったー。

もうちょっと近くで撮りたかったから動いたら、ちょびに逃げられたけど…泣。


毎日パタパタバタバタと過ぎ行くけれど、この、穏やかな空間にいられることを感謝しよう。


猫ーずは、もう、ねむねむタイム。



麻呂くんも眠いんだね。





うわ。
どアップだw

ギンも眠いんだね。


んじゃあ寝る準備しなくちゃね。



みんな良い夢を。
スポンサーサイト
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。