2013/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
やさしさパワー。
今日の会津は、いつも通り寒いけれど、少しだけマイナス表示じゃない時間もあった。

明日は最高気温がマイナス3℃の予報だから、部屋の温度にはしっかり気をつけてあげなきゃな。


先日、あたしの手のひらの中で旅立っていった命があった。

産まれたばかりのちいさな命。
ちいさなちいさな身体で、ちいさなちいさな声をあげていた。

頑張ってほしかったけど、ちいさな命は儚く消えてしまった。


…思い出す度に泣いていたら、猫ーずがとてもやさしい。

かーちゃんどーした?とでも言ってるんだか、みんなして代わりばんこに傍に来てくれる。

そーだよね。
元気出さなきゃね。
しっかりお空に笑顔届けなくちゃね。


レスキューを始めてから、本当に辛いことがたくさんある。

今までの人生で辛かったことなど、軽く跳び越えてしまう程の辛いことがたくさんありすぎて、たまに自分の無力さに飲み込まれそうになるけれど、まだまだ待ってる命たちを想って、待ってる命たちを想ってくれる人たちの気持ちを想って、その波を乗り越える。

そしてこんなちっぽけなあたしでも、救うことの出来た命たちが幸せに過ごしていることを喜びながら、また前を向いて進む。

その繰り返し。


辛くても、しんどくても、諦めないって決めたんだから、やるしかないのにね。

頑張るのみ!なのにね。


明日からはまた頑張ろう。



ぬっくぬくな部屋の中は、たまに出来る心の隙間を埋めてくれるやさしい光景がたくさん。




いつも仲良しのさぶろーとピット。

ピットの耳、真っピンクw
気持ち良さそうだねー。


そんなピットに連結してるのは、



めっちゃ寝苦しそうなココw

可愛くって、喰っちまいたいw


ベッドの横では、まさかまさかの光景が。



猫嫌いの深春ちゃんが、もんのすごーく一生懸命、幸生くんをなめなめちう。


一生懸命すぎて、幸生くんが移動しても、なめなめなめなめ…。



同じく猫嫌いの千寿ちゃんにも良くグルーミングされてるし…。

幸生くん、モテ期w?


なんだか調子に乗ったらしく、その後花音ちゃんに近づいていったら、目一杯シャーって言われてたけどw


その花音ちゃんは、相変わらず寝姿しか撮れない…。



可愛いんだけどなぁ…。

起きてる姿を撮ると、どうして?って思う位、目つきの悪い猫さんにしか撮れない…泣。



…こ、怖いw

でも、ホントはホントに可愛いんです。


今日、花音ちゃんのおうち募集記事を書いていて、今から寂しくなったのは内緒だよw


真っ赤な太ーい糸、見つかるといいな。


みんな幸せになるといいな。

その幸せが、かーちゃんをもっともっと幸せにしてくれるんだから。


さてと。
そろそろ寝なくちゃね。



みんな良い夢を。
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
