2012/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
あったかな気持ち。
今日の会津は、寒さが少しだけ緩んで、アイスバーンの道路の氷が溶け、ガスガスしてて走りにくいったら…。

でも、凍ったまま、追加で降られるよりはずっと良い。

夜になったら、少しだけ雨が降り、雪に変わり、そして今は止んだみたい。


年末にかけては大雪の予報だからなぁ…頼むから軽めにしといてちょーだい。


部屋の中では今日も変わらぬのんびりした空気が流れていて。



ヒーター前は、やきそばとぶーちと、花音ちゃん。

花音ちゃんが一番大きく見えるのは…絶対に遠近法のせいだと信じ…たいw。


かーちゃんストーカーの獅子丸と幸生くんは、



なぜいつも寝転がるの?

身体が重いから?

あなたたちのシャキッとした猫らしい処、見たことないね…。


その後は二匹でウダウダと、



お尻会いw

前にTwitterで見た写真で、二匹の猫の尻尾がハートになってるのがあって。

そーなってくれないかなー?と思って、カメラを構えてひたすら待ってみたけど、ただこのままダラリーンとしてるだけでしたw


そして、寝転がるのに飽きた幸生くんが去ってしまい、



獅子丸、今度は花音ちゃんとダラリーンと。

うーん…猫としてこれで良いのだろうかw


年内最後の病院通いは、やきそばとギン。

やきそばをキャリーに…と思ったら、



なんか寝苦しそうだよw

で、待ち時間に車の中で、やきそばと遊んでたら、



ギンちゃん拗ねましたw

お薬もらって、チックんして。
また来年。

病院ばっかりのこの二匹。

車の中でも、診察中も、とってもご機嫌さん。

やきそばなんて、診察してる間ずーっとゴロゴロ言って、先生にも看護士さんにも頭ごっつんこしてw

やきそばのセーターは病院で大人気。

看護士さんが多い病院なんですが、キャリーから出したら、「わー、やきそばのセーター、また色違いだー」と、担当じゃない看護士さんたちもはしゃいでました。

ありがとうございます。


病院ばっかりでごめんねって思うけど、そのおかげで何とか容態を保てているから…。
無理な治療をしている訳ではないし、二匹とも治ることはないので、現状維持だけを無理せず続けていきたいな、と思ってます。

少しでも多くの時間を、ゆっくりと過ごしていこうね。


さてと、寝る準備しなくちゃね。

なんかさっき小腹が空いて、戴き物のゼリーを食べたらめっちゃ美味しくて、かーちゃんはご機嫌さん。



綺麗だなー。

んまかったー!


すっかりネムネムモードの千寿ちゃんも、



ゴロゴロ言ってご機嫌さん。


あったかい気持ちで寝れそうだ。


みんな良い夢を。
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
