2012/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホワイトクルシミマス。
えーと。
…雪が積もっていますw

言ってみれば、うわーホワイトクリスマスだー。とでも言いたい処ですが、明日が早いあたしにとっては、全くもって嬉しくない…。

夕方から、もう三回も雪かき…泣。

既に筋肉痛になってきたので、お?まだまだ若いか?と、自分を慰める位しか愉しみがありませんw


でも、猫ーずは、母に付き合った夕飯の買い物で、無理矢理買い物かごに入れたお高い缶詰をもらってうまうましてましたw


そんなのほほんとしている我が家の一日。



やきそばがびんぼーるハウスで寝ていたので、一人悠々とヒーター前を占領してたのに、ぶーちが登場してくっつかれちゃって不満げな花音ちゃんw


でも、怒りもせずに付き合ってくれててありがとうね。




ベッドの上には、いつもの仲良しコンビ、さぶろーとピットが気持ち良さそうで。

変わらない光景が嬉しい。


でも、その反面、この寒さの中、頑張ってる子たちのことを、どうしても考えてしまう自分がいて。

考えたってどうしようもないのに。

動けなきゃ、動かなきゃ、どうにもならないのに。

…ということで、明日は飯舘村へ行ってきます。


先日設置できなかった給餌器を、少しでも多く置いてきたいので。

実際に使っている所を見て、警戒区域での使い方のアイデアも少しだけ浮かんできたのだけど、作業できるスペースが、吹きっさらしの車庫しかないから、寒くて進まない…。


でも、今の私に出来ることをやることしか、私には出来ないから。


頑張るのみ。



さてと。
寝る準備しなくちゃ。


…と思ったら、またもや深春ちゃんにロックオンw




今日は舐めないで、甘えたいだけらしいw


でも、布団を捲ると、



今日もギンの爆音がゴロゴロと響き渡っていますw


分かったよー。
寝るってばよー。


みんな良い夢を。
スポンサーサイト
いつもとおんなじ。
今日の会津は、雪が積もるほど…という予報は外れてくれて、朝一回雪かきしただけで済む程度でした…ホッとしたー。

ここで積もると、年末年始が怖いんですよ…。


…というコトで、世間はクリスマスイブ。

でも、全く我が家には関係なくて。

相変わらずの普通の一日。


エアコン下では、ムシさんも治まってフリーになった保護っこ千寿ちゃんが、可愛く寝ていて。



で、その横に



ギン登場。


でも、千寿ちゃん、気にせず寝ててくれた…。




そして、撫でてたら、ギンもすよよーんと寝た。

すごーく可愛い千寿ちゃんの寝息と、ギンのすごーく大きな寝息というか、鼻息というかwを聞きながら、二匹一緒に撫でながら、ついつい笑っちゃう。


フリーにしてみたら、千寿ちゃんは夜中になるとかなり激しく部屋から出たいと騒ぐので、かーちゃんは若干寝不足さん。


でも、撫でてるとすぐに落ち着いてくれるけど。


花音ちゃんは、ホントに落ち着いてきていて、怒る相手は獅子丸位になってきたw



若干不安になる体重の増えっぷりを除けば、もうあんまり心配することは無さそう。

ピットと並んでも違いが分からない位になってきちゃったよぅ…。


まぁ、上には上がいるからね…。




どどーん。
と、獅子丸の存在感あり過ぎなお尻を見てると、ピットや花音ちゃんもまだ大丈夫って思っちゃいそうな自分が怖い…w。

あ、でもなんかフケフケたくさんだ。

暖かくなったらお風呂だぞー。

っつかさぁ、



はみ出してるよw

って、笑いながら写真撮ってたら、



睨まれた…。


そんな普通の一日を過ごして、やきそばの夜食も終わって、



気持ち良く寝息をたてはじめたから、さてかーちゃんも寝る前にブログ書いて…と、今こうして書いてる訳ですが、ブログ書くのにスマホを持つ手を、



深春ちゃんにロックオン!

ざりざーりと舐められ続けていますw


深春ちゃんは、何でだか舐めるのが大好きで、顔を近づければおでこや鼻を、手が近くにあれば手を、結構しつこく舐め続けてくれます。

ご飯の後のカリカリスメールが満載な時間帯はあまり嬉しくないけどw


そして、獅子丸も枕元のベッドに移動してきて、



やっぱりはみ出てますw



いつもとおんなじちょっとほんわかした我が家の一日もおしまい。

明日はちょっとだけクリスマス気分の何かを買ってきて食べようね。


みんな良い夢を。
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。