2012/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬だ、冬。
今日の会津は…もう寒いって言い飽きたw

でも、日中は比較的日差しもあって暖かかったかな…と。

そう言えば、今日は冬至だったんですね…何年ぶりだろう、冬至かぼちゃを食べました。


昨日は、とても久しぶりに飯舘村へ行ってきました。

…でも、短い言葉では書けそうにも無いので、頭と心を整理してから明日にでも書きたいと思います。


…と、言うことで。


今日のかーちゃんのハッピーな出来事は、




ちょびの可愛い写真が撮れたことw


ちょびは、12年位一緒に暮らしているのに、かーちゃんのことは好きになってくれない…涙。

だから、いつも写真を撮ると耳がイカだったり飛行機だったりして、あまり可愛い写真が撮れなくて。

でも、今日のは今までの中でも結構可愛い…はずw。



可愛いと言えば、かーちゃんが好きなピットのパーツは、



この寝姿の、



この齧歯類のような口元w

こんなに近くで写真撮ってるのに、起きやしないw


このちょびっとだけ覗く歯がねぇ。

…たまらなく好きw


寝姿と言えば、保護っこたち。




幸生くんは、今日から晴れてフリーに。


かーちゃんが床に座ると、横か後ろにピタッとくっついてくる。

これを縦列駐車と呼んでるんですが、獅子丸も同じことを良くするので、獅子丸と幸生くんは、必然的にいつも近くにいるとゆーことになり、結果仲良しになったらしいw


そして、かーちゃんが部屋にいる時はフリーになった千寿ちゃんも、



ぷりちーにすよすよと。

めっちゃ寛いでますw


花音ちゃんも、



…お腹のあたりがかなーり気になるけどw


最近は、家の子たちと近づいても、あんまりシャーフー言わなくなった。

落ち着いたんだね。
良かった良かった。


そして、深春ちゃんはと言うと、



なぜそこ?

…ってか、そこにいたから、ついつい体重計のスイッチを入れちゃったじゃない。

出てきた数字を見て、スイッチを入れたことを後悔しそうな気はしてたけどさ…ホントに後悔したよ。


深春ちゃん、4.1kgでした…泣

みんなそんなに一生懸命大きくならなくていいからねーw


そう言えば、家の子も保護っこも、結構シルクタッチの柔らかい毛の子が多いんだけど、静電気に悩まされてます…。


ホームセンターで、手首に付ける静電気除去のリングを買ってみましたが、少しは効果あるかな?って言う程度で…。


世の中の猫飼いさんは、どんな対策をしてるんだろう…。

明日は、何か良さげなグッズでめ探してみよっかな。


このブログをご覧の方で、何か良いものや良いことをご存知な方がいらしたら、是非教えてくださーい。



みんな良い夢を。
スポンサーサイト
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。