2012/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
ハッスル大会開催ちう。
今日の会津は、空気は冷たいけど、寒さはそんなに感じない日だった。

残りの作業を終わらせようと思ったら、材料足りずにまた買い出しへ…。

腰にくるぜぇと思いながらも、持ててしまう自分の体力がイヤw

仕事と作業の間は、大事なおねこさまとのまったりんこな時間。


今日は、昨日届いたフードにおまけで入っていたキャットニップトイ。

布製で5cm四方位の袋にキャットニップが入ってるだけのシンプルおもちゃ。

出した途端に、



さぶろーがゲットし、それを周りで、ぶーち、ココ、ヤムヤム、ピット、ぷりん、深春、花音が包囲網を狭めながら取り囲んでいてw

獅子丸は、相変わらずなKYなので、すぐさぶろーのトコに行って奪おうとしちゃあ殴られてすごすご…。

これを何度もくり返しますw

でも、今日はいつもと違い、最終的にはおもちゃを奪還しました!

びっくりー。

で、ひとしきりあそんだら、



寝たw

もー終わりなのかなー?
もー遊ばないのかなー?

返事はありませんw


今日は他のコたちともおもちゃを使って遊んでみた。



ぶーちもハッスルw

本猫は頑張って遊ぼうとしてるんだけど、ピットとヤムヤムとココの動きが早くて、なかなかおもちゃを掴めない…。


ヤムヤムは、



待機型。
自分の近くまで来るのをひたすら待ってるタイプ。

ピットは、



攻撃型。
おもちゃの先を掴むより、それを持ってるあたしの手に攻撃をしかけてくるw


ピットの背後にいる深春ちゃんは、タイミングが読めない不思議ちゃん。

でも、遊びたい気持ちは満タンらしい。


今度、やきそばじーちゃんに、どこかで避難してもらって、ブンブンおもちゃでハッスルしようね。





でもねー。
ぶーちが幸せそうで、楽しそうで、かーちゃんは嬉しいよぅ。


そうしてみんなで遊んでいたら、幸生くんがとことこやってきて、



おくつろぎw

何故みんなの中心にいきなりこてん?

遊びたいのかな?と、じゃらしを振ってみましたが、全く興味を持ってくれませんでしたw


遊んでるチームは気にせず、マイペースにご飯を食べているギンを見つけると、



また、とことことギンの方へ向かい、目力でご飯くれーと訴えていますw

そのご飯はギン専用だからあげられないのー。ごめんにょ。


夜になると、今日もヒーター前はあまり人気が無い。


ベッドの上では、



嬉しい猫団子。


獅子丸にベッドを取られた花音ちゃんは、



楽しそうなチームに合流しにくいらしく、ちょっと残念顔w


で、花音ちゃんのベッドを奪った獅子丸は、



一人で肉団子w



さーて。
どうやらひとしきり遊ぶのも終わったみたいだから、かーちゃんも寝る準備しよっかな。



みんな良い夢を。
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
