2012/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
なかよしこよし。
今日の会津は、久々にお日さまが顔を出してくれました。

少しだけ雪も溶けました。

ホームセンターに行ったり、通院もあったので、数日ぶりに車を出したのだけど…幹線道路以外は圧雪でガッタガタ…。

運転が上手くて良かった…。



今日の室内は、日中はほとんどエアコンいらず。


色んな所でなかよしこよしの猫団子発生。



さぶ、ピット、ココ。
気持ち良さそう。


屋根から落ちる雪の音に怯えてるヤムヤムは、ようやく姿を現したけど、何だかまだちょっと警戒模様。



いつもは一緒に団子になってたのに…早く落ち着くんだよー。



そして、最近仲良しのこのコンビ。




ぶーちと花音ちゃん。

ちょっと薄暗い写真ですが…。


花音ちゃん、最近猫嫌いが少しだけ落ち着いてきて。

さぶろーとどんぐりは、ある程度近くまでOKになった。

やきそばのことは好きみたいで、自分から隣に行って寝てる。

まだ女子組とはイマイチだけど、最初に比べたらかなり落ち着いたなぁ。


上の写真は、ご飯だよー。ってぶーちを呼ぶつもりで覗いたら撮れた一枚なのだけど、その後も、



ご飯くださいw

なかよしこよし。


ご飯を食べて、お薬と補液をした後は、




大好きなやきそばを枕にして爆睡w


そして、花音ちゃんは、



いつもの場所へ。


可愛いんだけど、花音ちゃんがホントに狸化してきちゃった…。


深春ちゃんは、



ご飯の時間には、必ず自分のケージに戻ってくれるので、処方食の対応に全く手間取らない。

…ありがたや。


で、深春ちゃんのなかよしこよしは。と言うと、


幸生くん。




でもね。

深春ちゃんと幸生くんは、お付き合い的に仲良しな訳では無くて。


今朝、またもや絶叫のマンソン大会を一緒に開催していらっさるという、悲しいなかよしこよし。


…お願いだよ。
そんな仲良しはしなくていいから、早くお腹の中を何とかしてくれーw


…と言うことで。

二人仲良くチックんとw


はぁ…なんだか千寿ちゃんのお腹も怪しいから、ムシムシ狂想曲は当分続きそうだなぁw




みんな良い夢を。
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
