2012/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
【11月分収支のご報告】
11月分の収支をご報告させて頂きます。


◆ご支援金のご報告

ご支援金…70,000円
その他金券…0円
Amazonギフト券…0円

暖かく、大切なご支援を頂戴致しました。
本当にありがとうございます。


◆支出のご報告

レスキュー経費…63,368円
保護用経費…12,649円
保護猫医療費…51,265円
移動費…37,695円
医療費…34,177円

支出合計…199,154円


◆次月繰越金

ご支援金…-85,219
その他金券…0円
Amazonギフト券…5,000円


以上、ご報告とさせて頂きます。


尚、詳細は【こちら】でご覧いただくことができます。




今回は、保護っこ「花音ちゃん」「深雪ちゃん」「幸生くん」の分の医療費や、レスキュー用のフードもたくさん購入させて頂きましたので、頂戴しているご支援の収支としては真っ赤になってしまっておりますが、こうしてご支援を頂いていなければ、納得の行く検査や治療も四苦八苦していたでしょうし、ましてや給餌に行くことすらも…と思うと、本当にこうして応援頂けることを心からありがたく、そして暖かく、嬉しく感じております。


私に出来る精一杯のスピードでしか進めていませんが、ひたすらに前を見て頑張って参りますので、どうぞ引き続き見守って頂けますよう、お願い申し上げます。


また、ご支援のおかげで、保護っこ達がお腹いっぱいご飯を食べ、ぬっくぬくで眠り、人の手に甘え、心と身体を安めさせてあげることができていることに、ただただ感謝するばかりです。


本当にありがとうございました。




【犬班A。よりご支援のお願い】

あの、人のいない警戒区域にで生きている小さな命達のため、どうか応援を宜しくお願い致します。

大変恐縮ですが、以下のページにご支援についてのお願い事項をまとめさせて頂きました。

こちら

ちっぽけな力かもしれませんが、私に出来得る精一杯のことを、終わらなければならなくなるまで頑張りたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
