2012/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
【御礼】ご支援ありがとうございます。
暖かいご支援のおかげで、

花音ちゃんの貧血の治療や検査。
深春ちゃんの膵炎の治療、避妊手術。
血尿の為、継続しての治療や検査。
幸生くんの去勢手術や駆虫。
そして、レスキューの準備。

などをさせて頂くことが出来ております。


一人ぽっちでは無く、たくさんの暖かな手に背中を押してもらえているんだなぁ…と思うと、本当に寒くなってきてしまいましたが、心はぽかぽかとしています。


願わくば、とっとと言うことを聞かない腰を治して、何とか次回レスキューをまた頑張りたいと思っています。


本当に暖かいお気持ちを、ありがとうございます。



ご支援物資のご報告です。



埼玉県M.Yさま。

moomamaのリンクからお知り頂き、やきそばに…と、セーターを頂戴しました。

他にも美味しいふりかけのドライフード、ヤギミルク、カロリーエース。
どれもすごーく嬉しいです。

セーターは、早速やきそば着用中w




やきそば、似合うなぁ。

…いや、そうじゃなくて。
サイズもピッタリです!

大切に使わせて頂きますね。

ありがとうございます♪


そして、



愛知県K.Nさま。

前回ご支援頂いた分が無くなりそう…と思ってAmazonに掲載させて頂いたら、早速ご支援を頂きました。

花音ちゃんのお腹ゆるゆるは治まったものの、ムシムシ大行進中の幸生くんは、このフードじゃないとGERI-Pになってしまうので、どうしても必要なフードでした。

どうもありがとうございます♪



ご支援金を頂戴しております。


被災保護動物リスト集をつくる会さま。

東京都I.Tさま。

東京都H.Yさま。

神奈川県K.Kさま。

より、ご支援金を頂戴しております。


保護っこたちの治療などに大切に使わせて頂いております。


どうしても継続治療が必要な家の子たちにお財布を逼迫されてしまっていますが、こうしてご支援を頂戴することで、保護っこたちにも満足な治療などが出来ていることを、心から感謝致します。


小さな小さな力しか無い私のことを、こうして見守って頂ける方たちに巡り合えていることは、私の宝物なんだと思います。


大袈裟に言っている訳でも、こういう場だから大仰に書いている訳でもなく。


一人では、何もできない。

それが充分すぎるほど分かっているからこそ、そう思っているんです。


顔も知らず。
話をしたこともなく。
それなのに、私を応援してくださる方がいる。


これは、私の中では最上級の喜びです。


心の底から感謝を申し上げると共に、寒い冬を迎えた福島のあの場所で、二度目の冬に耐えている命たちの為、保護してあげることが出来た命たちの為に、頑張って参りますので、どうか引き続き見守ってやってくださいますよう、お願い申し上げます。





【犬班A。よりご支援のお願い】

あの、人のいない警戒区域にで生きている小さな命達のため、どうか応援を宜しくお願い致します。

大変恐縮ですが、以下のページにご支援についてのお願い事項をまとめさせて頂きました。

こちら

ちっぽけな力かもしれませんが、私に出来得る精一杯のことを、終わらなければならなくなるまで頑張りたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。
ぽっかぽか。
今日の会津は、朝から素敵にお日さまがさして、ぽっかぽかな一日でした。

…と言いたいけれど、4時を過ぎるとあっという間に暗くなるので、それはそれで寂しくて。


昨日の夜は、やきそばについていたので、あんまり良く寝られないまま朝を迎えて。

でも、腰の痛みと重さが確かに減ってきてくれていて。

とは言え痛いんですが、昨日まではずっと「くの字」だったのが、久々に腰をまっすぐ伸ばすことが出来ました。


で。
朝の猫ーずご飯を始める前に、今日は真っ先に幸生くんのケージへ。
…ただの怖いもの見たさw


…今日もまた絶叫w




これは甘えたくってケージから身を乗り出しすぎの幸生くんw


えー、誰も聞きたくないでしょうが、今日は35匹でしたw

一体お腹ん中どうなってるの?
笑ってるけど、心配もしてるんだよ?


でも、夕方にした運子さんには一匹も見当たらない…。
そして、ついさっきもまた運子さんをしていたけど、またもや見あたらず。


…もう育てなくていいから、早くさよならできるように頑張ろうね。


そう言えば、猫のおならで音が出るのを初めて聞きましたw




こうして、あまあまMAXな感じで抱っこしていると、撫でる度にぷぅぷぅと可愛い音がw

多分これは、お腹がゆるゆるだから起きる現象だと思いますが…。

抱っこされてる幸生くんは、本当にとっても可愛いんですけど…くしゃいんですよぅ…泣

だから、その癖も無くしてくれていいからねw



血尿が出ていた深春ちゃんは、まだ少ーし出ている時もありますが、頻度は減り、元気フルパワーになってきました。


何故かケージでもベッドでもなく、こんな所で寝ていますw




狭いだろうと思うけど、本猫は至って寛いでいらっさる。




ここ、みんなのトイレの所に作った棚なんですが、ちなみに誰かがトイレに来る度に脅してますw


そこに飽きるとみんなの通り道にでろりんと。




どうなの?その態度。
きみは多分家で一番強いよねw



今日の病院通いはやきそばとギン。

腰が座っているだけなら何とかなるので、今日も無事に運転できました。


振り返るのが辛いから、バックする時がしんどいですが…。


ギンは二週間置きの抗生剤をちっくんと。



あとは飲み薬と、溢れる鼻水用の点鼻薬と。


やきそばは、脳圧を下げる点滴をするのに半日入院。

せっかく増えた体重が、また減っちゃった…。

頑張って3.9kgまで行ったのにね。
またたくさん食べようね。


帰ってきてからもご機嫌で、たくさん食べて、今日は獅子丸のお腹が枕になっておりますw




やきそばのねー。
寝息がねー。
眠気を誘うんだよねー。

でもね。
かーちゃんはやきそばの寝顔を見てると心がぽっかぽかになるんだよー。


さて、寝る準備しなきゃ。



みんな良い夢を。



追伸…
頂いたメールに返信したかったのですが、今日はバタバタしてしまったので、明日お返事させて頂きますね。
返事が遅くなり、すいません。
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
