2012/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天晴れ頑張れ。
さて、夜ご飯の準備をするか…と部屋に入ったら。

どこからともなくピットが現れ定位置へ。




すごいなぁ。
天晴れだね。
皆勤賞。

まだヒーターのスイッチ入れるつもりじゃなかったけど、入れましたw


そして、その近くでは、



お気に入りの場所を見つけたらしいカノンさん。


薄暗い場所にいるので解りにくいかもしれませんが、ヘソ天です。

怒ってばっかりなくせに、油断し過ぎだよw

いくら油断しても構わないけどさ。


今日のやきそばは、昨日より更に楽になったのかな?




机にジャンプ。
わーい。
これまた天晴れ。
嬉しい。

そして、




久々に見た毛づくろい。


会津に来る前の段階から調子が落ちてはいたので、毛づくろいする姿は本当に久しぶり。


ちょっとずつでいいから頑張れ頑張れ。

ゆっくりでいいから。


と、喜んでる私の眼の端に入ってきたのは、




盗み食いちう。

…獅子丸さぁ。
それ、ギンのだよ。


気づかれたと気付いた獅子丸は、こそこそと逃げていきましたw




みんな良い夢を。
スポンサーサイト
厄介なもの。
怒りというものは、一度始まるとなかなか収まらない。
本当に厄介な代物だと思う。

この震災後にレスキューを始めてから、どれほど怒り、泣き、喚いたことだろう。

でも、その怒りを文章にしようとしてみると、それはただの書き殴りだったり、愚痴に輪をかけただけのものだったり…。

おまけにひたすら長文になってゆく…。


自分が書きたいのだから良いだろうと思ったりもするけれど、あくまでもブログに書いてみようと思って書き出した以上、もうちょっと頭を冷やそうと思う。



今日はやきそばの通院日。



ご機嫌やっきー。


手術から約三週間経ち、痛み止めの効果が薄れてきたので、またチックン。

早速効果が出てきたのか、ここ数日は猫ベッド三昧だったのに、人ベッドに移動してお寛ぎモード。

そして体重も、会津に越してきた時の体重まで戻りました。
嬉しいな。

まだまだ油断は出来ないけれど、とにかく食べることにはしっかりと執着してくれるから、ありがたい。

保護された子達は、「食べる」ということに、とても貪欲だと思う。

きっとそれは福島に限ったことではないのだけれど。


今日もやきそばはたくさんたくさん食べてくれる。

ドライはイマイチ食べにくいようで、ちょこっとだけ。

でも、ウェットやおやつは、そんなに?ってきっと驚かれるような量を食べています。

年のせいと、容態のせいで、なかなかお肉に直結してくれていないけど、ゆるゆるなお腹がもうちょっと収まれば、きっとしっかりお肉が付くよね。



ゆっくりおやすみ。


四日目のピットは、相変わらず。



門番。

この場所は、誰にも譲らないらしいw


カノンちゃんは、



片付け忘れた私のカバンを気に入ったらしく、どいてくれない。

寝る前には片付けたかったのに…ってか、つけ置き洗いをするつもりだったから、どいてもらおうとしたら怒られた…。


もういいや。と思って布団をめくれば



ギンに占領されてるし。


またかーちゃんは諦めてパソコンにでも向かうかな…。


みんな良い夢を。
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。