2012/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
幸せな風景。
今日は、カノンちゃんのワクチン。
回虫さんはいたけど、それ以外は食欲元気共に問題がなさそうなので、ワクチンを。

病院への道すがら、おいおい…っていう位びゃーすか鳴いていたけど、帰ってきてご飯食べたら、また元の通りの甘えんぼ。




今日ものどかな風景が部屋のあちこちで。


ほのぼのやきそば。




こちらもお寛ぎ中。




爆睡なう。
気持ち良さそう。



そしてこちらは…



ヤムヤムとギン。

仲良し。

嬉しいなぁ。

そして、そのまま



おかえし。

嬉しい風景。


そんな中、ベッドの下に怪しい膨らみが…。




…正体は



獅子丸w


獅子丸は若いのか、他猫との距離感がイマイチ。

行っちゃダメな時にはちょっかいを出し、今ならオッケーな時には寝てたりよそ見してたりw

抜群に愛すべきKYキャラ。


ほのぼのとした
幸せな時間。
幸せな風景。


あ、今日病院で診察を待ってる間に見つけた素敵な一枚。




どの子にも、こんな笑顔な日が来ますように。


【御礼】ご支援ありがとうございます。
今日もまた、ご支援の物資が届きました。

本当に本当に嬉しいです。


個人の力は小さくても、皆さんに力を分けて貰えていることが、私の心をとても強くさせてくれます。


一年半以上の間、警戒区域でほぼ毎週末を過ごしてきて、哀しいこと、辛いことが、今まで生きてきた中で経験し得ないほど、たくさんありました。

でも、こうして応援してくださる方がいることと、保護できた子達が飼い主さんの元へ帰ることができたり、新しいお家に行き、幸せに過ごす姿を見ることができたりすることで、少しだけ心の隙間を埋めてくれます。


まだ頑張れる。
まだ頑張りたい。

そう思わせてくれます。


だから、頑張りますね。

どうぞ見守ってください。




東京都H.Yさまより。
昨日頂戴した二段ケージもHさまよりのご支援でした。
二段ケージでは、早速カノンちゃんが寛いでいます。
本当にありがとうございます。




Amazon経由で頂戴しました。
レスキュー時の必需品です。
大事に使わせて頂きますね。

お名前がありませんでしたので、こちらをご覧頂けたら、メールにてご連絡頂けると嬉しいです。
→inuhan_a@yahoo.co.jp


今日は、ホームセンターでキャラット2.7kgが488円で売っていたので、22袋をまとめ買いをしてきました。
今日あった在庫分は買い占めてしまったので、再度取り寄せてもらえるよう、お願いしてきました。



皆さまからのご支援金、大切に使わせて頂きますね。

本当にありがとうございます。



【犬班A。よりご支援のお願い】

あの、人のいない警戒区域にで生きている小さな命達のため、どうか応援を宜しくお願い致します。

大変恐縮ですが、以下のページにご支援についてのお願い事項をまとめさせて頂きました。

こちら

ちっぽけな力かもしれませんが、私に出来得る精一杯のことを、終わらなければならなくなるまで頑張りたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
