2012/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スグレモノ発見!
今まで、布団へのにゃんずのゲ◯に怯えてたけど、これの撥水効果、かなりナイス。

ホームセンターを散々歩いて、結果これを洗い替え用も含めて二枚買ったのだけれども。


良い買い物でした。
うん。


ベッドが届いて以来、布団の上でしか寝ないやきそばの涎も、もう全然怖くないw

カインズホームさん、ありがとう。




このカバーの上では、



ただ今、こんな風景。


お近くにカインズホームが無い方で、ご希望があれば、お声かけくださいませw。


猫飼いならではの永年の苦労と哀しみが少し消えて、とっても嬉しかったということが言いたかったのでした。
スポンサーサイト
カノンちゃんお引越し。
今日、届いたご支援の二段ケージを組み立てて。

早速カノンちゃんのお引越し。



…カノンちゃん、猫が嫌いみたいです。
さっきまでは撫でているとご機嫌さんでしたが、家の猫ーずが見える場所に来たら、シャーシャー言ってます…。



で、寝たw

保護情報の記事にmoomamaさんからコメント頂いたように、カノンちゃんの柄は、とっても表現しにくくて。



一番ハッキリしているのは、↑の写真にある頭の刺し色。

手足は、なかなかうまく写真に撮れない…。



でも、避妊手術もしてもらっていて、撫でられたい時には、しっかりと頭をゴツンと出してくるカノンちゃん。

飼い猫さんには間違いない。

3kgに満たない身体で、お腹は少しぷくっとしている。
でも避妊手術はしてある訳で。

…ってコトは、検便では出なかったけど、マンソン登場かなぁ。

もう、散々見ているからすっかり慣れてしまったけれど。


カエルやヘビを食べていられたのならば、まだいい。
もう、カエルもヘビもいなくなってしまう。


カノンちゃんみたいに頑張ってくれている子のためにも、早くまたフードを届けに行かなくちゃね。

明日は一件、ホームセンターの新装開店があるから、フードも安くなっていないかなぁ…と、朝の新聞を心待ちにしつつ。


【御礼】ご支援ありがとうございます。
先日、ご支援のお願いをさせて頂きましたが、早速ご支援を頂戴致しました。

本当に感謝の言葉しかありません。

終わりが見えない中、こうやって応援頂けると、とても心強く思います。

本当にありがとうございます。



東京都N.Mさまより。
レスキューの際の必需品です。
本当にありがとうございます。



東京都H.Yさまより。
保護っこの為、使わせて頂きます。
早速組み立てて、カノンちゃんに入居してもらいます。
本当にありがとうございます。



愛知県A.Nさまより。
消耗品ですので、本当に助かります。
ありがとうございます。


ご支援金、Amazonギフト券については、本日現在下記の皆さまより頂戴しております。

東京都T.Mさま
東京都N.Mさま
福島県A.Hさま
東京都I.Tさま

心から感謝致します。



世間では、すっかり様々なニュースに席捲されてしまい、原発や除染のことなどは少しはニュースでも見ることはあっても、動物達のことは誰も、どこも、話題にはしてくれません。

忘れずにいてくださり、見守ってくださる方達がいる。
それは、私にとっても、恐らく同じく圏内圏外に関わらず、レスキューをしている人達にとっても、ものすごく大きな力を与えてくれることです。

その貰った力を自分のパワーに変えて、精一杯頑張って行きたいと思いますので、どうぞ引き続き宜しくお願い致します。


犬班A。
プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。