2012/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【保護】飼い主さんを探しています。【浪江町】
日曜日に保護した花音ちゃん。

夕方、預かって頂いていた動物病院から電話があって。

麻酔をかけてお腹の毛を剃ったら、くっきりと手術痕があったそうです。

麻酔からもしっかり覚めてくれたと連絡があったので、お迎えに行ってきました。




原発事故から一年七ヶ月以上が過ぎ、きっと必死に生きてきた筈なのに。

撫でる手に頭を擦り付けてきてくれる可愛い子。

避妊済の甘えっ子。




どうか飼い主さんに繋がりますよう、祈りたい。

この記事をご覧頂いたら、是非拡散にご協力頂けたら…と思います。

宜しくお願い致します。


【保護情報】



仮名…カノン
保護場所…双葉郡浪江町加倉
色柄…キジトラに見えるけれどサビ柄
特徴…首輪は無し。
保護時、避妊手術済。
口の周辺が白い。
頭にオレンジのポイント柄有り。
右足の先が黒っぽく、左足の先がオレンジ(両足共)。
声がダミ声。
とても人慣れしている。
尻尾はまっすぐで長く、縞がしっかりと入っている。
保護日…2012.10/14
スポンサーサイト
寝られない…
昨日は早起きで圏内だったし、今日も病院行ったり、買い出し行ったり、やることがたくさんで。

昨日保護した花音ちゃんは、病院の方で緊急手術の子が出てしまったそうで、明日の手術になったから、お迎えは明日に延期。

保護したばっかりなのにごめんね…。


で。
今日はゆっくりお風呂に浸かって、さぁ寝るべ。と思って部屋に入ったら…



こんな有様…。

ニ○リで先月買ったベッドが、ようやく今日届いたのに…
占領されすぎ。

白くてモチモチしたギンモナイト。



イビキが…ハイパワー…。

やきそばは、一昨日からドライフードもモサモサ食べるようになり、いつも寝ていた床のベッドじゃなく、少し高い所にジャンプして、あたしを喜ばせていた筈…。



なぜ移動したのかしら…?

邪見にもできず、少し事務仕事して時間を潰してみたけれど、移動してくれる気配は全く無し…。

あ。
アンモナイトが一つ増えた。



我が家の最年少、ピット。
一応、女子。
ぷゆぷゆし過ぎてるけど、女子。


昨日レスキューに行くのに一番心配だったぶーちは、帰宅後、少しゆっくりと抱っこタイムを作ったら、こんな感じ↓



抱っこタイムは、エリカラを外してあげられるので、かなーりくつろぎモード全開な感じで甘えてくれる。

眼の経過はイマイチだけど、ぶーち、頑張ってます。


んー。
何とか寝させてもらえないかな、と思ってブログを更新してみたけれど…

誰も移動してくれず、気持ちの良さそうな鼻息とイビキだけが増えているので、もう諦めてベッドを奪い返したいと思います。

おやすみなさい。



プロフィール

犬班A。

Author:犬班A。
諦めの悪い40代。
絶対に、命を、諦めない。
例え蜘蛛の糸しか繋がっていなくても。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。